• ベストアンサー

男性の皆さんに質問。今までガチで殴り合いのケンカをしたことがありますか? その理由と結果を教えてください。

hokyuの回答

• hokyu
回答No.2

私は無いですね。犯罪者になりたくありませんし。 お子ちゃまのじゃれあいレベルならいざ知らず、【ガチで殴り合い】ってコトは肉体的にそれなりに成長してからの喧嘩が対象だと思います。 個人差があるにせよ、成人男性レベルの腕力でガチで殴り合ったら打撲程度じゃ済まないでしょ常識的に考えて。相手に入院レベルの怪我を負わせるのも自分が入院レベルの怪我を負うのも馬鹿馬鹿しくってやる気はしません。手加減出来るだけの冷静さがあるくらいならそもそも喧嘩なんてする必要無いし。 もし万が一私が【ガチで殴り合い】レベルの喧嘩をするのであれば全てを捨てる覚悟を決めた上で【本気で壊しにいく】ことになりますが…まぁしませんよそんな馬鹿馬鹿しいコト。どう考えても天秤が合いません。

storyhiro
質問者

お礼

コブシを振り上げて「コイツを屈服させたい」という願望と、武器もありで「コイツをとにかく壊したい」という願望のボーダーは難しいところですよね。 ご回答、ありがとうございました。