• 締切済み

女性の皆さんに質問。今までワルメンに惹かれたことありますか?

女性の皆さんに質問です。 ワルくてカッコいい男のことを「ワルメン」と呼ぶらしいですが、 今までの人生でワルメンに惹かれたことありますか? さしつかえのない範囲で、どんなワルメンに惹かれたか教えてください。 (ちなみにわたしは中学生のときに、近所のオートバイ屋のライダースな兄ちゃんに憧れたことがある程度です...)

みんなの回答

回答No.1

無断欠席はしょっちゅう。先生に目をつけられていて、 ちょっとした騒動を起こして停学になったこともある 高校で同じクラスだった男のコ。 でも誰もが一目置いていたし、情に厚く、 すごくきれいな彼女がいることも評判でした。 私はというと、彼にノートを貸してあげる存在。 (彼が授業をよくさぼっていたから) 最初は「しょうがないな~」って感じだったんですけど なんか次第に気になって、惹かれていきました。 とはいえ、なにも行動を起こすことなく、 同級生ってだけで終わっちゃいましたけど 卒業式のとき、別れ際にさりげなく 「おまえ、いい男みつけろ~」って言われたんですよ。 しばらく胸に刻まれていましたね。 で…実は、高校の時、大好きだったその人が リンダマンに超そっくりなんですよ!  『クローズ』観て高校の時のことをリアルに思い出して 映画館でしばらく席から立てなかったです。 その人、今、どうしてるかな~。