• 締切済み

女性の皆さんに質問。今までワルメンに惹かれたことありますか?

女性の皆さんに質問です。 ワルくてカッコいい男のことを「ワルメン」と呼ぶらしいですが、 今までの人生でワルメンに惹かれたことありますか? さしつかえのない範囲で、どんなワルメンに惹かれたか教えてください。 (ちなみにわたしは中学生のときに、近所のオートバイ屋のライダースな兄ちゃんに憧れたことがある程度です...)

みんなの回答

回答No.1

無断欠席はしょっちゅう。先生に目をつけられていて、 ちょっとした騒動を起こして停学になったこともある 高校で同じクラスだった男のコ。 でも誰もが一目置いていたし、情に厚く、 すごくきれいな彼女がいることも評判でした。 私はというと、彼にノートを貸してあげる存在。 (彼が授業をよくさぼっていたから) 最初は「しょうがないな~」って感じだったんですけど なんか次第に気になって、惹かれていきました。 とはいえ、なにも行動を起こすことなく、 同級生ってだけで終わっちゃいましたけど 卒業式のとき、別れ際にさりげなく 「おまえ、いい男みつけろ~」って言われたんですよ。 しばらく胸に刻まれていましたね。 で…実は、高校の時、大好きだったその人が リンダマンに超そっくりなんですよ!  『クローズ』観て高校の時のことをリアルに思い出して 映画館でしばらく席から立てなかったです。 その人、今、どうしてるかな~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性ライダーのみなさま

    以前バイクに乗っていましたが、車に乗り換えてしまいました。理由は服装です。私はギャルっぽい服装が好きなのですが、バイクのときはさすがに長袖、Gパン、スニーカーにリュック。顔は真っ黒になるのでノーメイク。巻き髪も出来ず・・・こそこそ乗っていました。 でもやっぱりバイクに乗りたい!ってなわけで女性ライダーのみなさまに質問(女性じゃなくてもOK)どんな服装で乗ってますか?化粧はしてますか? ちなみに今度はアメリカンに乗ろうと思っています。やはりかっこよく革ジャン(笑)??

  • 女性の皆さんに質問です。

    女性の皆さんに質問です。 今、私には好意を寄せている女性がいます。 成就させるためにも、ある程度、好意をアピールする言葉は必要だろうと思い、大胆なことなどを言ったりしました。しかし、相手から、女性を転がすような言葉と、否定的な発言されてしまいました。どうやら軽い男と思われてしまったようです。 しかし、その後も普通にメールのやり取りは続いています。 そこで質問なのですが、女性の中で軽い男の発言と、真剣な好意のアピールって何か違うものなのでしょうか? また、そういう発言をされてしまった以上、もう無理なのでしょうか?

  • 女性の皆さんに質問

    男です 女性の皆さんに質問します 彼女持ちなんですが、相手が生理の時とかって「大丈夫?」と声をかけるのが妥当なのでしょうか?それとも放っておくのがいいのでしょうか?ちなみに同棲はしていません。 https://cancam.jp/archives/208448 こちらのサイトで両方の意見があったので悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 女性の皆様に質問です。

    女性の皆様に質問です。 女性はもちろん童貞は嫌いだと思いますが(成人童貞)、では、以下の選択肢のどれと同じくらい嫌いですか? (1)不潔男 (2)ストーカー男 (3)DV男 (4)痴漢男 (5)強姦魔 (6)殺人魔 (7)その他 この選択肢からお選び下さい。 真面目な質問ですので、真面目な回答をよろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です。

    女性から見てカッコいい男とはどういう男をいいますか? みなさんの個人の意見を教えて下さい。

  • 男性の皆さんに質問。今までガチで殴り合いのケンカをしたことがありますか? その理由と結果を教えてください。

    特に男性の方に質問です。 今まで誰かとガチで殴り合いのケンカをしたことがありますか? その理由と結果を差し支えのない範囲で教えてください。 (男性向けのフィクションでは、男同士で殴り合って友情が芽生えたりすることが良くあるのですが、実際にそうなった経験がありますか?)

  • みなさんに質問します~

    みなさんに質問します~ 30代の女ですが今まではあまりファッションには興味なくほとんどジーンズやパンツスーツなどしか履かずかっこいいといわれたことはあってもかわいいとはいわれたことありません。 しかしいつも同じような格好ばかりしていると手抜きしていると思われるのでしょうか?ちなみに先日主人にさりげなく聞いてみたらジーンズスタイルのほうがいいと言われました。 髪型はショートだし男っぽい顔してるので確かにかわいらしい服装はあまり似合わないと思いますが時々はスカートやキュロットはいたりしたいです。でも好きな格好よりも似合う格好したほうがいいのでしょうか?

  • 女性に質問!

    皆さんが中・高・学生時代にかっこいい人がたくさんいるなと思った部活は何部でしたか~?? 私はサッカー部は今どきなかっこいい人が多くて、野球部は坊主なのに眉毛だけととのっているイメージがあります。 男らしいラグビーとかは逆に内面は男らしくない男性が多いように感じました! 自分が中学の時はバレーボール部の男子がかっこ良くて憧れてました!皆さんはどうですか?

  • 女性のみに質問。今まで誰とも女性と付き合ったことの無い男と付き合うのは嫌ですか?

    女性のみに質問。 今まで誰とも女性と付き合ったことの無い20代の男と付き合うのは嫌ですか?つまり、今までキスとかもデートとかエッチもしたこと無い男と付き合うのって嫌ですか?(ちなみにオタクでもブサイクでも無いのにそうゆう経験が一切ない男)

  • お姉系の女性が好きなファッション

    皆様に質問です。 僕は大学生の男なのですが、CanCamやViViといったお姉系の服を着ている女性が好みです。 僕自身は普段きれいめな服を着ているのですが、友達にお姉系が好きだということを言ったら 「じゃあ、お前お姉と付き合いたいならお兄系にならなきゃダメじゃね?」 と指摘されました。 正直お兄系だとかギャル男のような格好をするのは抵抗があります。 そこで普段お姉系やギャル系の格好をしている方に質問なのですが、男性の服はどういった感じが好みなのでしょうか。 もちろん色々な方からの回答お待ちしておりますm(_ _)m

このQ&Aのポイント
  • 明日のオークスは東京競馬場で行われます。リバティアイランドを軸に、ゴールデンハインドとコナコーストも注目です。
  • リバティアイランドは鬼脚を使い、馬群に包まれても最後に伸びる力を持っています。ゴールデンハインドは距離延長でのスタミナが魅力で、コナコーストは完成度が高く3着以内を狙えます。
  • 他にもソーダズリングやハーパーなどが注目されています。また、過去の実績や運も考慮しながら馬券を購入することをオススメします。
回答を見る