• 締切済み

女性に質問です。

女性から見てカッコいい男とはどういう男をいいますか? みなさんの個人の意見を教えて下さい。

noname#208985
noname#208985

みんなの回答

回答No.2

【男らしい人】 ・ここぞというときに行動できる ・仕事を頑張っている 【頭のいい人】 ・頭の回転が速い ・知識豊富 他には 真面目 裏表がない

回答No.1

こんばんは! あまりわからないのですが、 飾り気のない人や自分や周りの人の幸せも考えれる人はすごいなぁと思います!

関連するQ&A

  • 女性に質問します!26歳男

    はじめまして26の男です。 いま恋愛で悩んでいて、 内容的に女友達に相談をしたいんですが、 今、身近な女友達で相談できるのが、 年下の女の子ばかりなんです。 女性は年上の男から真面目に恋愛相談 なんてされたら、やっぱりカッコ悪い男 だって思いますか? 皆さんの意見をお聞かせ下さいm(__)m

  • 女性から見た男性の「ダサさ」について

    22歳♂です。 女性の皆様にお聞きします。 第一印象(パッと見)で、どのような格好の男が「ダサい」と思いますか?また、どのような格好の男が「ダサくない(普通)」もしくは「イケてる」と思いますか? 服装、髪型(髪色)、仕草など様々な観点からのご意見をお寄せください。

  • 女性に質問です

    男は女性の性的魅力(容姿やスタイル)にも魅かれますが 女性は男性の性的魅力(容姿やスタイル) にどのくらい魅かれるものなのですか?(結婚を前提として) やっぱり外見が良くて中身も良ければこしたことはないと女性も大多数がそのような感じかたなのでしょうか? 価値観の個人差はあると思いますがいろいろな女性の方の意見が聞きたいです。 お金があって性格がいまいちな男と、稼ぎはいまいちだけど性格がいい男はどちらがいいですか? 極論ですけど教えてください。 そして本当にどんな男なら愛せますか? そしてまたどんな男となら幸せになれるとお感じですか?

  • 女性に質問・自衛官ってどう思いますか?

    特に女性にお聞きしたのですが、 自衛官ってどう感じますか? 戦争に関係してるという事で嫌な感じがするのでしょうか? 戦闘機のパイロットを目指している高校の時のクラスメイトがいるのですが初めは地上訓練から始まりプロペラ機、ジェット機と何年もかけ戦闘機のパイロットとなっていくそうです。 ぼくはカッコいいなあと思ったのですが、 女子は「危なそうやんなあ・・・」「大丈夫なん??」と、正直反応が微妙でした。男どもは結構「かっこいい」的な反応を示していたのですが・・・。 みなさんの意見をおきかせ下さい。

  • 僕は女性が羨ましくて、女性になりたくてしかたありません

    なぜなら身長が低いとカワイイと言われるし、高いとスリムと言われます。 でも、男は低いとカッコ悪いし、高いと邪魔扱いされます。 あと、女性は痩せてれば問題ないですけど、男は痩せてるとヒョロイと言われます。 あと、女性ばかりだと華があると言われますけど、男ばかりだと、男臭いと言われますし、不満ばかりです。 ご意見お聞かせ下さいm(__)m

  • 女性らしいことって何?

    女性らしいことしたら?と言われるときがあります。 言ってみれば自分は全く女性らしくないんですよね、 格好が男っぽいからしゃーないんだけど…。 それでプライド?かわからないけど、自分はこのままでないとダメ とかなんか人柄が固定されてるからその固定を崩せないんだ…orz なんか女性になれない…色々譲れない、変えられない、固定されたままじゃないとみんなにも 悪いから…。 化粧も嫌いだし、化粧してなんの意味があるのかよくわからない…。 教えて、ください。 色々な意見が聞きたいです。

  • 強い男(女性に質問)

    「女は本能的に強い男に惚れてしまう」 先日TVでコメンテーターがこんな発言をしてました。 男が弱くなった(女が強くなった?)、と言われて久しいこの頃 ですが、これは真実なのでしょうか? 僕個人も、今の女性が一番に男に求めるものは「優しさ」 という感じがします。 女性の皆さん、「強い男」とはどんな「男」ですか? そして、女性にとって「男の強さ」は必要なものですか?

  • 女性の方に質問です☆

    16歳の男です。 自分はファッションに結構こだわってるんですが、 女性は男のどういう系のファッションが好きですか? 堂本系とか 奈良系とか お兄系とか。。。個人的な意見で良いのでじゃんじゃん書いてください! あと嫌な服装もあれば書いてほしいです!

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は23歳男です。 最近女友達に聞いたんですが、好きになるのと付き合うのって違うんでしょうか? 自分は厳しそうとかイメージだけで言われてます。やっぱり優しくて面白い、カッコいい男が好かれるんでしょうか。厳しいとかストイックな奴は論外なんでしょうか。教えて下さい。

  • 男の髪型について女性の意見を伺いたいです

    こんばんわ。 28歳、男です。 僕は今、エレカシの宮本さんのような髪型にしているのですが、 http://www.elephantkashimashi.com/biography.htm よく汚いとかやさぐれて見えると言われます・・・ 個人的にすごく気に入っているので、 どのよーな意見を言われても、 今のところは変えるつもりはないのですが、 参考程度に女性の意見を伺いたいです。 やっぱ男なもので・・・(笑) 髪の長い男についてどのよーに思われますか? 好きとか、嫌いとか、汚いとか、かっこ悪いとか どのような意見でも構いません。 ご回答よろしくお願いします。