• ベストアンサー

大学の入学式

大学の入学式にブレザーとチェックのズボンておかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

おかしくないですよ。 ただ全体的に統一感のあるまとまったスタイルで臨みたいよね。 写真も撮るだろうし、一生の記念になる一シーンですから☆

その他の回答 (1)

• come2
回答No.1

こんにちは 大学の入学式はなんでもありです 羽織袴でも、民族衣装でも 公序良俗に反しない限り、個性 と見てくれます 注意されることはないかと思います