• 締切済み

経験済みの職種

アルバイトをいくつか経験していると、前にやった事がある職種が嫌になる時はありませんか? 特に嫌な思い出(辞め方)があったりすると、大げさに言うとそれがトラウマになったりしませんか? そう思うのは、長続きしない原因でしょうか? みなさんは、こういう感覚はありませんか?

みんなの回答

• youkey35
回答No.1

求めていた物ではなかっただけの事では?

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 深く考えないようにします。 大変参考になりました。