• ベストアンサー

画像をコピーするときに分からないことがあります

ネット上からの画像を紙にコピーしたとき、そのコピーした画像の履歴とかはどこを見ればわかりますか? またマイピクチャに画像を保存せずにコピーしても履歴は表示されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.2

まず始めに 紙にコピー という表現は印刷又はプリントというようにしましょう。コピー機でのコピーをイメージされていると思いますがパソコン上でのコピーは印刷ではなくデーターのコピーです。用語を間違えるとちぐはぐな質問回答になります。 質問の件については印刷ジョブが残っている物ならその範囲で分かりますが通常は分からないと思ってください。 一般的な市販の物ならまず分からないでしょう

noname#80051
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• akamanbo
回答No.1

コピー・・・ あなたの言ってるのは「印刷」「プリント」のことではないかと思うのですが、プリンタドライバのジョブ履歴にひょっとしたらあるかも知れません。 でも無さそうな気がする。   >またマイピクチャに画像を保存せずにコピーしても履歴は表示されますか? プリンタとは直接の関係が無いです。保存してもしなくても結果は変わらないように思います。

noname#80051
質問者

お礼

ありがとうございます。