• 締切済み

マイピクチャの画像をデスクトップにコピー

マイピクチャの画像をデスクトップにコピーすると、マイピクチャの画像のショートカットになってしまい圧縮ソフトに入りません。 デスクトップにドラッグアンドドロップするとマイピクチャの中の画像も移動してしまいます。マイピクチャの中の画像をデスクトップにコピーするいい方法を教えてください。御願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

コピーの仕方が悪いと思います。 リンクを参考にして下さい。 http://mail2.nara-edu.ac.jp/~asait/windows/explorer/explorer.htm

• mikinon
回答No.2

マイピクチャの画像を右クリック、コピー デスクチップで右クリック、貼り付け。 でコピー出来ます。 ドラックアンドドロップを右クリックでおこなって、コピーでもいけます。

sss_tradin
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

• sugarp
回答No.1

そのマイピクチャ内の画像を右クリックしまして「コピー」を押し、 デスクトップの何もない場所で右クリックをしまして「貼り付け」を 押してみてください。コピーされると思います。

sss_tradin
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。