• ベストアンサー

ホームページからコピーした画像

ホームページからテキストと画像をコピーしてワードにペーストし、そのファイルをフラッシュメモリに保存して知人に渡したら、画像が表示されないと言われました。自分のワードファイルを開くと画像は表示されます。画像はどこに保存されているんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

doc形式で保存したのならファイル内に保存されていますよ。 ワードのバージョンが違うとか環境に創意はないですか?

00ia131x
質問者

お礼

ありがとうございます。先方にもう一度確認してみます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

No.1訂正 >創意 相違