• ベストアンサー

悪い方に考える(?)男の人

ffjjrockの回答

• ffjjrock
回答No.4

正直、彼は自信がないのです。何かを達成した、または成功したという体験がないのです。質問者さんは彼が成功すると思いますか?もしそうなら、一緒に頑張ってあげましょう。勝利をつかめば彼は変わりますよ。

noname#80251
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 きっとそうです。その人には目指すものが昔からあったんですけれど、 まだその世界で芽が出ないようで、もしかしたら屈折してしまったのかなぁと思います。