• 締切済み

関東でお勧めのコスプレショップ

今度、友達と衣装を買いに行くので、 お勧めのコスプレショップを教えて下さい。 関東地区内でお願い致しますm(_ _)m ちなみにアニメキャラクターの衣装を買いますので、 アニメキャラの衣装が豊富な所がいいです。 (取り敢えず、自分でも何件かは調べてありますが 皆さんの意見も聞きたくなりました。)

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

恐らくその候補の1つに入っているとは思いますが、TVなどに よく出てくるお店がここです。 http://cospatio.com/qa_detail/id/27#toc0 アニメやゲームのキャラのものばかりだと思います。