• 締切済み

製造終了インクカートリッジの代替方法について

はじめまして。 皆様のお知恵を拝借できればと、投稿させていただきます。 当方で使用しております、プリンターのインクカートリッジが メーカーにおいて製造終了となりました。 在庫を抱えているところがないかと10数件関連店舗に問い合わせを いたしましたが見つけることができませんでした。 インクカートリッジのケースだけは手元にございますので そのケースにインクを追加できるような方法はないでしょうか? (実際にそういうサービスを行っている業者があれば教えてください) よろしくお願いいたします。 使用機種:EPSON HG-4800 使用インクカートリッジ:EPSON INK CARTRIDGE HGIC

みんなの回答

• ferretlove
回答No.1
one_l_k
質問者

お礼

早速にご回答ありがとうございます。 お知らせいただいた店舗へ問合せてみます。

one_l_k
質問者

補足

ferretlove様に教えていただきました業者へ 連絡いたしましたところ、対応不可でした。。。 どなたか、他の方法をご存じの方がおられましたら よろしくお願いいたします。