• 締切済み

マイケル・ムーアの

マイケル・ムーアのアポなし突撃取材ってどのようなものなのですか?教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#80753
noname#80753
回答No.1

アポは アポイントメント=appointment:面会・会合の約束 の略です。 合衆国の予約のお客さんのみのお店などでよく appointment only という看板を掲げてあります。 どのようなものかは彼の制作した作品を観ればつかめると思いますが。 それがいちばんではないかと。