• ベストアンサー

ムーアについて

タイガースのピッチャー、ムーアのこと、 年齢、出身地、そして名前「ムーア」のスペル、教えて ください。 よろしくお願いします。

• tako3
  • お礼率50% (35/69)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • limphart
回答No.4

Trey Moore(トレイ・ムーア) 30歳 出身はテキサス州のヒューストン 94年にマリナーズからドラフト2順目という非常に高い順位で指名されて入団しています。 ちなみにそのときのマリナーズの1位は現在レッドソックスの正捕手Jバリテック選手です。この94年のドラフトは当たり年でNガルシアパーラ(レッドソックス)やPコネルコ(ホワイトソックス)、Jペイトン(現ロッキーズ)、Jライト(現パドレス、クレイジー・ライトの息子)などがいます。 また下位に目をうつしてみると昨年のオールスター捕手(日米野球にもきましたよね)AJピアジンスキー(ツインズ)とか、エクスポズのエースJバスケス、現在ヤンキースにいるBトランメル外野手、現ドジャースDウォード外野手、現フィリーズのPポランコ内野手、現ジャイアンツのRオーリリア遊撃手、ツインズの中軸Cコスキー三塁手、現ドジャースの核弾頭Dロバーツ外野手、現デビルレイズのJルーゴ遊撃手がいます。

参考URL:
http://www.sports-wired.com/mlb/players/profile.asp?ID=684
tako3
質問者

お礼

ご丁寧なご回答、ありがとうございました(^^) こうして見ると、実力はたしかなんですね。 ますます応援しちゃいそう♪

その他の回答 (3)

回答No.3

Trey Mooreです! 阪神のことなら任せてください☆

参考URL:
http://www.hanshintigers.jp/team/profile/17.html
tako3
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) タイガースの熱狂的なファンでいらっしゃるんですね。 今年は、美味しいビールが飲める夜が続いているのでは ないでしょうか。 今年はホントに大チャンスですよねv(^^)

• ayupi
回答No.2

Trey Mooreさん 1972・10・2生 アメリカ出身! 彼は良く打ちますね。 本当に1塁でオールスターに出て欲しいです。

tako3
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は現在のタイガース好調の立役者の一人であることは 間違いないようですねv(^^)

• hurricane
回答No.1
参考URL:
http://www.sponichi.com/tigers/member/base_tigers_moore.html
tako3
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございました(^^)