• ベストアンサー

ムーアについて

タイガースのピッチャー、ムーアのこと、 年齢、出身地、そして名前「ムーア」のスペル、教えて ください。 よろしくお願いします。

  • tako3
  • お礼率50% (35/69)
  • 野球
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • limphart
  • ベストアンサー率46% (54/116)
回答No.4

Trey Moore(トレイ・ムーア) 30歳 出身はテキサス州のヒューストン 94年にマリナーズからドラフト2順目という非常に高い順位で指名されて入団しています。 ちなみにそのときのマリナーズの1位は現在レッドソックスの正捕手Jバリテック選手です。この94年のドラフトは当たり年でNガルシアパーラ(レッドソックス)やPコネルコ(ホワイトソックス)、Jペイトン(現ロッキーズ)、Jライト(現パドレス、クレイジー・ライトの息子)などがいます。 また下位に目をうつしてみると昨年のオールスター捕手(日米野球にもきましたよね)AJピアジンスキー(ツインズ)とか、エクスポズのエースJバスケス、現在ヤンキースにいるBトランメル外野手、現ドジャースDウォード外野手、現フィリーズのPポランコ内野手、現ジャイアンツのRオーリリア遊撃手、ツインズの中軸Cコスキー三塁手、現ドジャースの核弾頭Dロバーツ外野手、現デビルレイズのJルーゴ遊撃手がいます。

参考URL:
http://www.sports-wired.com/mlb/players/profile.asp?ID=684
tako3
質問者

お礼

ご丁寧なご回答、ありがとうございました(^^) こうして見ると、実力はたしかなんですね。 ますます応援しちゃいそう♪

その他の回答 (3)

回答No.3

Trey Mooreです! 阪神のことなら任せてください☆

参考URL:
http://www.hanshintigers.jp/team/profile/17.html
tako3
質問者

お礼

ありがとうございました(^^) タイガースの熱狂的なファンでいらっしゃるんですね。 今年は、美味しいビールが飲める夜が続いているのでは ないでしょうか。 今年はホントに大チャンスですよねv(^^)

  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.2

Trey Mooreさん 1972・10・2生 アメリカ出身! 彼は良く打ちますね。 本当に1塁でオールスターに出て欲しいです。

tako3
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼は現在のタイガース好調の立役者の一人であることは 間違いないようですねv(^^)

  • hurricane
  • ベストアンサー率21% (46/215)
回答No.1
参考URL:
http://www.sponichi.com/tigers/member/base_tigers_moore.html
tako3
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • なぜ阪神のムーアは

    最近になって友達の影響で阪神をみるようになりました。(^^;世間の影響かな? それでずっと見ていて思うんですが、星野監督は打線は調子悪い人を変えてますよね。金本はのぞいて。 でもピッチャーのムーアはなんで中継ぎ配置転換や2軍で調整させないんですか?もうどーーーー見てもまともなピッチングしてるようには見えないんですが。最初は凄かったですけど今調子悪い人は調子悪いとなんであの名将星野監督が認めないんでしょう?なんか理由あるんですか? ついでになんでムーアは前半と後半で人が違ったようなピッチングになるんでしょう?友達に聞いたら去年もそうだったらしいですね。

  • ムーアサイド

    現在吹奏楽部に所属していて、秋の定期演奏会でホルストのムーアサイド組曲を演奏します。 パンフレットに載せる曲紹介にmoorsideという言葉の意味を書こうと思っています。 調べてみると、ホテルやレストランの名前に使われているのは見かけますが 明確な意味というのは調べても分かりませんでした(>_<) 固有の地名ではないというのはスコアに書いてありましたが詳しい方教えていただけないでしょうか

  • 5年程前に 阪神タイガースのピッチャーで、

    5年程前に 阪神タイガースのピッチャーで、 イケメンさんがいたはずなのですが、引退したのか? 今は いません・・・ そのピッチャーの名前を思い出したいのですが・・・・ どなたか お知りの方いましたら教えてクダサイ?? 2日悩んでいます・・・ヨロシクお願いします(><)

  • DH制であえて指名打者を使わないってことは可能?

    DH制はピッチャーの打席を指名打者が 変わりに行うと認識しているんですが 指名打者を使わずピッチャーが打席に 立つということは可能なんでしょうか? もし可能ならばこれまでにそのような 策を使った球団はあるのでしょうか? いまさら遅いですがムーアが阪神から オリックスへ行ったときに彼のバッティング が見れなくなるのが残念だったので もし可能なら指名打者使わずに打席に 立てばいいのにと思ったことがあったからです。 ところでムーアって今なにしてるんですかね?

  • ミック・ムーアという画家の情報を探しています

    今日、ポスターの販売店で抽象画を見つけました。とても気になったので、作者(画家)について店員さんに聞いたのですが、アルバイトの方のようで、分りませんの一点張りで教えてもらえませんでした。 分っていることは、名前が「ミック・ムーア」ということだけです。一見、クレーの抽象画にも似た雰囲気の、線と面と模様の幾何学的な作風です。作品名も不明です。 ネットで名前を調べても、情報が何も出てきません。どんなことでも結構ですのでご存知の方、調べ方の分る方、教えてください。

  • 2000年頃に活躍してた、阪神タイガースのピッチャーで、

    2000年頃に活躍してた、阪神タイガースのピッチャーで、 今50歳 前後くらいで イケメン選手がいたのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいませんか?? 今は引退?したのか? 何してるかもわかりません。。 なんとなく この人かな??って 思う程度でよいので教えてください。。 名前で、顔を検索すれば思い出せると思うのでヨロシクお願いします。。

  • タイガースの元コーチの名前?

    確か3~5年前にタイガースで1軍コーチをしていた、和歌山の星林高校 出身の人の名前を知りたいのですが、どなたか知らないでしょうか? そしてその人は今どうしているのでしょうか?

  • mixiについて

    一目惚れしてしまった人がいます(>_<) その人のことは、名前と、年齢と、出身地くらいしか知りません(T_T) でも、最近転勤してしまって… Facebookにいたりするかなぁ~と思ってみましたが、いませんでした(>_<) Mixiで、いろいろ探してみましたが、いません(T_T) 何か、mixiでの探し方 とか、こつとかありますか(>_<)?

  • プロ野球の阪神ファンと中日ファンに質問します

    絶対にあり得ないことだと思いますが、 もし、阪神と中日が球団トレードして、 それぞれ阪神ドラゴンズと中日タイガースに なったら、 それぞれのファンはどちらを応援しますか? 尼崎を本拠地にする球団を応援するか? タイガースの名前のついた球団を応援するか? 名古屋を本拠地にする球団を応援するか? ドラゴンズの名前のついた球団を応援するか? つまり、 どれに重きを置くか(本拠地か、球団名か)、 是非、回答をお待ちしています。

  • 流しそうめん?そうめん流し?

    今、出身地別で統計をとっています。なので流しそうめんというか、そうめん流しというかを教えてください。出身地と年齢をいれて回答してください。お願いします。

専門家に質問してみよう