• 締切済み

都内でホークス戦が見れる居酒屋/カフェ

都内でホークス戦が見れる居酒屋やカフェを知っている方教えてください。 もしマリーンズ戦が都内で見れる居酒屋やカフェも知っていたら、そちらも教えてください。

  • tcid
  • お礼率50% (3/6)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • ryosuke-s
  • ベストアンサー率24% (60/250)
回答No.1

総武線東中野駅西口の「ペネトレイト」でホークス戦を見れた気がします。

tcid
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホークスに詳しい人に質問( ^ω^)ノ

    8月16日のホークスとマリーンズの予告先発わかる人 教えてください。。 予想でもいいです。(^▽^) 回答お願いします。

  • 都内で、デートに使える隠れ家的なオシャレなカフェや

    都内で、デートに使える隠れ家的なオシャレなカフェや、居酒屋が多い街ってどこがありますか?

  • 都内のカフェ

    カフェ巡りが趣味なんですが、 都内のカフェで皆さんはどこのカフェが好きですか?

  • 都内にある、こんなカフェを探しています。

    以前フラッと入って、とても雰囲気の良かったカフェのことを最近思い出し、また行きたいと思っています。 しかし、かなり前に一度入っただけなので、場所を忘れてしまいました。 そのカフェについて覚えていることは、 ・入り口が分かりづらい。 ・壁と床が木造り。 ・眠くなるような、暗めの照明。 ・アジアっぽいBGMが流れていた。 ・モビールや観葉植物が置いてあった。 都内でこれに当てはまるカフェをご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

  • 都内にある見晴らしのいいカフェについて。

    都内に見晴らしの良いカフェってありますか? 東京の夜景が一望できるようなカフェをご存知の方いましたら、お願い致します!

  • 小さいけど都内で頑張ってるカフェ

    こんにちは。タイトル通りですが、小さいながら都内で頑張っていて、活気のあるカフェ知りませんか?最近スタバなども飽き気味で。。。よろしくお願いします。

  • 都内で半日過ごせるカフェ

    都内で半日くらいゆったり過ごせるカフェありませんでしょうか。 個室があるカフェとか。

  • 東京都内の格安な居酒屋

    東京都内の格安な居酒屋を知っている人教えてください。

  • みんなでホークス戦を見ながら飲むとことになりました

    今度バイト先のみんなでホークスの試合を見ながら飲もう!ということになりました。しかしどんなに探してもいい感じのお店が見つかりません。(個人経営の居酒屋ばかりでブラウン管でやってる感じ) せっかくなので雰囲気も良く大画面でみれるようなところがいいです。どなたか知っている方お願いします。

  • 政治家に悪態つくのがよくて居酒屋やカフェではダメ?

    「おい、お前ら税金で給料もらってるんだろ!しっかり働けよ」 役所や選挙運動のときに公務員や政治家にこのようなことを言ってるような人が 「こっちは金払ってるんだ、さっさともってこいよ!ボケ!」 って居酒屋やカフェで叫んでるおっさんを見て 「店員に偉そうなこと言う人って最低だわ」 みたいに言ってるのが意味わからん。 店員に偉そうなこと言うのが駄目なら、公務員や政治家にも偉そうなこと言うなよ。 公務員や政治家にはボロクソに文句言ってもいいが、居酒屋やカフェの店員は大切にしましょうとかの決まりでもあんの? むしろどちらかといえば居酒屋やカフェの方が偉そうな態度とっていいだろ、税金と違って直接的に金を渡しているんだから。 政治家や公務員は上流だからやっかみ、居酒屋やカフェは下流だから労われってこと? そういう考えがまずダメだろ。 エラそうな態度がアリなら相手が公務員だろうが居酒屋のおっさんだろうがするし、ナシならどっちもダメでしょ?

専門家に質問してみよう