• ベストアンサー

都内にある見晴らしのいいカフェについて。

都内に見晴らしの良いカフェってありますか? 東京の夜景が一望できるようなカフェをご存知の方いましたら、お願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • May080
  • ベストアンサー率37% (159/422)
回答No.2

アクアシティお台場からの眺め http://www.aquacity.co.jp/viewpoint/5index.html レストラン街 http://www.aquacity.co.jp/shop/guide1.html#b 新宿のセンチュリー・サザンタワー http://www.southerntower.co.jp/restaurant/index.html 文京シビックセンター(文京区役所)25階 スカイレストラン 椿山荘 http://www.chinzanso.com/restaurant/sky/ http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=g_g062903

その他の回答 (1)

  • kikuzu
  • ベストアンサー率34% (80/231)
回答No.1

新宿に特化して言いますと…… 東京都庁北展望室のカフェ&バー。 もっとも、ここはカフェに入らなくても夜景を楽しめるのですが。 http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/shisetsu.htm http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=tocho_n 京王プラザホテルのオーロララウンジ。 お茶の値段が1000円くらいしますが、雰囲気はとてもよいです。 http://www.keioplaza.co.jp/rb/bl06.html

関連するQ&A

  • 都内にある、こんなカフェを探しています。

    以前フラッと入って、とても雰囲気の良かったカフェのことを最近思い出し、また行きたいと思っています。 しかし、かなり前に一度入っただけなので、場所を忘れてしまいました。 そのカフェについて覚えていることは、 ・入り口が分かりづらい。 ・壁と床が木造り。 ・眠くなるような、暗めの照明。 ・アジアっぽいBGMが流れていた。 ・モビールや観葉植物が置いてあった。 都内でこれに当てはまるカフェをご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

  • 新宿南口 眺望が良いカフェを探しています

    新宿南口で、 見晴らしの良い、眺めが良いカフェを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますと助かります。 よろしくお願い致します。

  • 都内でミーティングに使えるカフェかラウンジ

    都内でお客様とミーティングをすることになったのですが(私と先方さんの二人です)、都内でどこか良い場所を探しています。 静かに話が出来るカフェ、もしくはホテルのラウンジ、カフェをご存知でしたら教えて下さい。 出来れば駅(JRでも地下鉄でも)からそれほど歩かないところがよいと考えています。 場所は東京駅、有楽町、品川の辺りが第一希望ですが、その他でもおすすめがあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 都内のカフェ

    カフェ巡りが趣味なんですが、 都内のカフェで皆さんはどこのカフェが好きですか?

  • 東京都内でカフェが多い地域

    東京都内でカフェが多い地域はどこでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • 都内でオシャレなカフェ教えてください

    東京都内で、 オシャレなカフェや ユニークなカフェ、あるいは 面白いカフェなど教えてください。 そのようなものが紹介されているサイトやブログでも構いません。 私は休日、カフェに行ってゆっくり本を読んだり、 インターネットをしたりして、くつろぐのが好きなのですが、 渋谷から1時間以内でいけそうな場所であるとなお良いです。 ちなみに、私が発見した面白いカフェは吉祥寺にあるハンモックカフェです。 ハンモックに腰掛けてお茶したり、食事ができるのです。 http://mahikamano.com/

  • 都内のうるさいカフェを教えて下さい

    賑やか・・・というか少しうるさいと思うくらいのカフェが、自分の勉強に合っていると思うんですが、都内にそういう所ってありますか?24日に行きたいんです。出来れば錦糸町とか東京駅近郊?TSUTAYA渋谷店もうるさいのかな? 自分が知る中では、東京駅構内のドトールが少し賑やかで嬉しいんですが。バーとかになると今度は薄暗くて眠くなってきます。なので、あくまでカフェがいいです。英語の勉強なので、自分で発音しながら勉強したいんです。なので、その自分の声も周りに気にされないくらいの賑やかさが良いんです。 出来れば○○駅前のスタバ/ドトール/エクセルシオール/タリーズ/ベローチェ、等。。。。\(*T▽T*)/

  • 札幌か小樽で見晴らしのいい場所は?

    札幌か小樽で山頂から見晴らしのいい場所は藻岩山以外にありますか? 手稲山に行ったことがないのですが、ここは途中まで車で行って山頂までロープウェイなのでしょうか? そして札幌を一望できるのでしょうか? そのほかに良い場所があれば教えてください。

  • 都内で風変わりなカフェ、レストラン

    吉祥寺にあるハンモックカフェのようなちょっと普通とは違う、風変わりなカフェ、またはレストランって都内にありますか? ランチをやっているところを探しています。 メニューが変わっているもの、内装が独特なもの、ちょっとしたショーやイベントをやっているものなど、どんなものでも構いません。 ↓以外でご存知の方いましたらお願いします! ・メイド、執事などアキバ系のコスプレカフェ ・猫カフェなど動物がメインのカフェ ・給食当番 ・スポーツカフェ ・ネットカフェ、漫画喫茶など

  • 都内の食事場所について

    都内によく行かれる方で、皆さんはどのような場所で食事されていますか? 1.一人でよく食べるお店 2.2階以上で見晴らしがよく人の流れがよく見えるカフェ 3.友達とよく食べに行くお店 という三つの観点で都内でオススメのお店があれば教えていただけませんか? 場所に特にこだわりはありませんが、できれば新宿・渋谷近辺でお答えいただけると嬉しいです。よろしくお願い致しますm(__)m