• 締切済み

布団の汗取りマットの洗い方

布団の汗取りマットは洗濯機で洗っても良いですか? 大きすぎでよく回らず、洗剤が汗取りマットに残りますか?

みんなの回答

noname#132240
noname#132240
回答No.2

何キロ容量の洗濯機をお持ちですか? 汗取りマットの大きさはどうですか? うちは、8キロ容量の洗濯機でシングルサイズのマットが 二枚洗えます。 洗剤の溶け残りが気になるようなら、液体洗剤が良いかも知れません。

• zorro
回答No.1

OKです。洗濯機の容量によります。