• 締切済み

どうしたらいいでしょうか?

中1の男子です。僕にはとても好きな女の子が居ます。 付き合ってはいないのですが、その子も僕の事を好きと言っていました。 ですが、他の男子と遊びに行くことが結構あります。(Wデートなど) 本当に僕の事を好きでいてくれるでしょうか? 心配で夜も眠れません・・・ どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• 80521255
回答No.4

アタックあるのみ。あなたの事を好きだというのは、彼女から直接きいたのですか。伝聞情報はあてになりません。

spasto
質問者

お礼

ありがとうございます・・・。

• JiLong
回答No.3

多分、まだ一人に絞り切れていないのでは? 気長に付き合うのが一番だと思いますよ。

spasto
質問者

お礼

ありがとうございました・・・。

• blazin
回答No.2

貴方を一番好き、とは言ってないんだよ。 貴方も好き。でも他の友達とも仲良くしたいと。 彼女は誰が一番かを特別に決めようとはしていないんだよね。 貴方はただ好きで居てくれる事を待っていても駄目だよ。 貴方は貴方なりに彼女と仲良くしていく時間を大切にして、貴方なりの存在感を創らないと☆

spasto
質問者

お礼

ありがとうございました・・・。

• kazu_1003
回答No.1

若いって良いな~!  それは、あなたに積極性が足りないのでは? あなたは、草食男子かな? 先日テレビで観ましたが、女性の約7割が肉食男子を求めているらしい! ここは勇気を振り絞って、告白してみては如何ですか? 相手の子も、好きと言ってくれているのなら、あなたの一言を待っているかもね! だからわざと他の子と遊びに行き、やきもちを妬かしているんじゃないかな?    頑張れ!

spasto
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 勇気振りしぼって言ってみます。 俺、ガンバリマスッ!!!