• 締切済み

どうしたらいいでしょうか?

中1の男子です。僕にはとても好きな女の子が居ます。 付き合ってはいないのですが、その子も僕の事を好きと言っていました。 ですが、他の男子と遊びに行くことが結構あります。(Wデートなど) 本当に僕の事を好きでいてくれるでしょうか? 心配で夜も眠れません・・・ どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.4

アタックあるのみ。あなたの事を好きだというのは、彼女から直接きいたのですか。伝聞情報はあてになりません。

spasto
質問者

お礼

ありがとうございます・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JiLong
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.3

多分、まだ一人に絞り切れていないのでは? 気長に付き合うのが一番だと思いますよ。

spasto
質問者

お礼

ありがとうございました・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20114/39875)
回答No.2

貴方を一番好き、とは言ってないんだよ。 貴方も好き。でも他の友達とも仲良くしたいと。 彼女は誰が一番かを特別に決めようとはしていないんだよね。 貴方はただ好きで居てくれる事を待っていても駄目だよ。 貴方は貴方なりに彼女と仲良くしていく時間を大切にして、貴方なりの存在感を創らないと☆

spasto
質問者

お礼

ありがとうございました・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.1

若いって良いな~!  それは、あなたに積極性が足りないのでは? あなたは、草食男子かな? 先日テレビで観ましたが、女性の約7割が肉食男子を求めているらしい! ここは勇気を振り絞って、告白してみては如何ですか? 相手の子も、好きと言ってくれているのなら、あなたの一言を待っているかもね! だからわざと他の子と遊びに行き、やきもちを妬かしているんじゃないかな?    頑張れ!

spasto
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 勇気振りしぼって言ってみます。 俺、ガンバリマスッ!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れるか迷っています

    中1男子です。僕は同い年の子と付き合っています。 でも、他の子が気になり始めました。 付き合ってる女の子の事はめっちゃ好きやし、冷めてません。 でも、他の子が気になったらもう別れた方が良いのでしょうか。 ご回答宜しくお願いします

  • わたしってオカマなの?

    女子中にかよう中1です。 中学から女子校で、それまで好きな男子がいました。 いまもアイドルがすきなのですが、 クラスのボーイッシュな子を、どうしても女の子と おもえずに、男子とみたいに接してしまうんです。 その子を私は大好きなのですが、女の子としておもえずに かっこいい!とか思ってしまいます。 その子も小学校で好きな男子がいたそうです。 わたしは可愛い風の女の子はかわいいなとおもって 恋愛的に好きにはなりません。 スカートもはくし、ピンクで可愛いものもすきです。 私はおかしいですか?おかまですか?

  • 付き合える彼女を探していると言った彼

    以前こちらで、30代のある男性を誘いたいんだけども、私と知り合ったばかりの女友達とデートしたっていうのを、その子から聞いて、私は彼を遊びに誘うべきか誘わないべきか相談をさせていただき、そして結果としてその男性をだめもとで承知でデートにというか遊びに誘いました。 彼からの返事で、実は今他の女の子たちとデートをしているんだ。というのは付き合える彼女を探してるからなんだ。 前の子とは○月に別れてしまって・・・。 もし友達として何かできるっていうのなら、僕も嬉しいんだけど^^。 まず友達でよろしく★と返事をもらいました。 他の女の子たちって何人いるか知りませんが、その中の一人っていうのは、もちろん誰だか知っていますが、話を聞いた限り、軽く会った感じっぽかったです。きっと、自分以外に他の子たちとデートをしてるなんて女の子たちは知らないと思います。 私の友達に彼からの返事のことを言ったら、「他の子たちとデートをしてるなんて、まさかその女の子たちに言えないでしょう! それ言ってくれたのはなんだか嬉しくない? 付き合える彼女を探してるってことを言ったって事と、誘いにOKしたってことは、今デートしてる子たちでは付き合える子がいないんじゃない?」と言ってたんですが、 彼が私に「他の子たちとデートをしている」っていった事は本当に喜んでいいことなんでしょうか? 逆に私は、彼がデートをしている女の子たちより、ランクが下の気がするんです。 別に遊ばなくてもいいやと思う子だから言ったんじゃないかなって。 彼は、歳も歳だから、慎重に選んでるのかなって思ってます。 そして、まず友達として遊んでみて、彼女になるかはわからないからね!って念押しみたいに言ったんだと思ってます。 実際私も、合うかどうか解らないから友達として会いたいと思ってます。 彼が私に「実は他の子たちとデートをしている、付き合える彼女を探してるから」って私に言ったこと、皆様はどう思いますか? 私の友達が言ったように、喜んでいいことでしょうか? きっとこういう意味なんじゃないかとか、彼の心が少しでもわかる方、教えてください・・。

  • うちのクラスの男子・・・。

    こんにちは。 私は中1の女の子です。 とつぜんですが、 うちのクラスの男子(と、他のクラスの一部の男子) は、女子のことを、汚いもの扱いします。 というか、例えば、何かの拍子に、男子と女子が、ぶつかったりすると、 「わ~!こいつの菌がついた!!」 とかさけんで、菌(?)のなすりつけあいとかするんです。 べつに、特定の女子にかぎってとか、そういうわけじゃないんです。 ぜんぜん菌なんて、いそうもない、かわいい女子から、 本当に、菌がいそうな(?)不潔っぽい女子まで・・・。 男子が、どういう気持ちで、こんな事をするのか、教えて欲しいです。

  • 恋愛相談

    中1男子です。 小5のときに告白されて、今話を切り出したらやっぱりいいって言われちゃいました。 今はそのこのことがすきなのですが、どうしたら振り向いてくれると思いますか? ちなみに ・ぼくは、付き合った事が無く、告白もした事がありません。 ・その子は、明るい、積極的な可愛い女の子です。 ・僕達の関係は、友達というレべルです。 ・その子は、可愛くて、気軽に話してくれるので大好きです。 出来るだけ、具体的にお願いします。

  • 中1男子です。 友達だったのが発展して、恋をしてしまいました。 その子は好きな人がいるんですが、僕は、諦められません。 どうしたら叶いますか? ちなみに、その子は明るくて積極的な可愛い女の子です。

  • 恋愛として好きなのか

    恋愛として好きなのか友だちとして好きなのかわかりません。私には以前クラスがいっしょでよくメールをする男友だちがいます。その男子につい最近告白されました。私もその子の事は嫌いではありません。むしろ好きです。ですが、友だちとして好きなのかか恋人として好きなのか自分でも、よくわからないんです。でもその子の事ばかり考えてしまいその子が、他の女の子と話してるのをみると、嫉妬というか、心配になってしまいます。かといって、恋愛対象としてみれなくて。自分、独占欲強いのかなと思います。本当に好きじゃないのに付き合ってその子のことをもてあそぶような事はしたくないんです。どうしたらいいのでしょうか?乱文ですいません。お答えしていただけると嬉しいです!

  • 中学で知り合った同性を好きになった…

    現在中2の男子です。中1で知り合った男子を好きになってしまいました。 中1の最初までは男子を好きになるなんてあり得ませんでした。ですが 修学旅行の際、僕が寝てるとき、一緒の布団に潜り込んできて抱き付いて 絡んできた際ドキドキキュンキュンしてしまいました。。。 この子が好きなんだと一瞬で 気が付きました。正直辛かったです、事前にその子の好きな女子を聞いてたので、 もちろん気持ちを伝えたって受け止めてもらえるどころかもっと関係が悪くなりそうで とても出来る事じゃありません。友情を壊したくないですし、ですが逆に自分の気持ち に気付いて欲しいと言う感情が強すぎるんです、僕はこれからどうすべきですか?ほんとに ほんとに悩んでます…、同じ悩みを持ってる人や持ってた人の意見が聞きたいです。

  • 同性愛について

    僕は、男子校に通う高校3年生です。 現在好きな子が4人います。 3人が、同学年で、そのうちの2人は、サッカー部です。 そして、もう一人は1年生で、彼もサッカー部です。 好きな人というか、気になってる子は他にもいますが、今、1番好意が強い4人をあげてみました。 自分は女の子も愛せるから、最初は、そんなに悩んでなかったけど、今男子で強い好意を持ってしまった子が4人もできて、毎日悩んでます。 彼らは普通の人なので、男子には興味ないと思います。 だから、尚更、好きだって事を伝えられないです。 毎日彼らの事考えちゃって本当せつないです。 それと最近、女の子より男の子の方に感心が強く出てきてます。 このまま、本当に同性愛者になってしまうんでしょうか? あと彼らに思いを伝えるべきでしょうか?

  • 振られたあとについて

    大学一年の男子です 私には知り合って三ヶ月の女の子がいました その女の子とは毎日連絡をとり、数回ですがデートにも行きました 先日告白するタイミングがあったので告白しましたが、○○のことは好きやけどこれは友達としての好きといわれて振られてしまいました。 私はこの女の子のことが本当に好きなので、今迷っています。 このままこの子と友達として付き合ってチャンスを狙うかまったく新しい恋を探すか本当に迷っています 私はどうすればいいのでしょう

このQ&Aのポイント
  • 画面表示で原稿が残っていますの表示が消えないトラブルに関する相談です。
  • お使いの環境や接続方法を教えてください。
  • 質問はブラザー製品についてのものです。
回答を見る