• 締切済み

好きな人の好きな人を確かめる方法を教えて下さい!

僕は中一の男子なのですが、最近好きな人に好きな人がいるということが分かりました。 好きな人は他中でカラオケデートと通話1回しか した事ありませんでした。 だから好きな人の好きな人を確かめる方法を知りたいのです。 さり気なく確かめる方法を教えて下さい!

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

>最近好きな人に好きな人がいるということが分かりました。 それはどこ情報?一番いいのは、その情報を質問者さんにもたらした人に聞いてみることですが、この場合はその人に「質問者さんが好きなのはその子」ということがバレますね。 おそらく質問者さんとしては「僕があの子が好きなことがバレないようにあの子の好きな人を知りたい」だと思うのですが、それは彼女も同じはずですよ。彼女も自分が好きな人が誰なのかはなるべくバレたくないはずです。つまり調査は自分が好きな人が世間にバレることと諸刃の剣であるということですね。さあ、どうする・笑?

unknownnnn_7
質問者

補足

インスタのストーリーの情報なので💦 すみません💦

• tuyosik
回答No.2

本人の心を知る、話し聞く読む、行動見る。知る人に聞く。言動の意志表示に気づく確かめる。別れ惜しむように去る人、再会を望む人、姿を見て喜ぶ人、声を聞いて喜ぶ人、会い喜ぶ人、長く見つめる人、親しむ人。と思います。

• Sakura2568
回答No.1

そんなの確かめてどうするの? あの娘の好きな人が 何歳で、身長がどれくらいで、顔がどうで、成績がどうとか知ったら あきらめがつくとか勝てる方法が見つかるとでも思っていますか? そんなことを考えるよりは 意中の女の子と話しをして、告白して デートじゃなくてもいいから一緒に過ごせる方法を考えなさいな その方が恋の成就に有効だからね。 ライバルを知ったところで自分らしさを失う方法しか見つかりませんよ。 彼女の好きな人の姿かたちや、見えるものをまねたところで あなたが好きになってもらえるわけじゃないです。 たとえ同じ顔かたち服装に変えたって女はそれだけで選びませんから。 それよりは好きな女の子のことをもっと知る方が絶対有利。 一緒にいる時間を増やして一緒に楽しむことを重ねていきましょう。 今は他校の子が好きかもだけど 一緒にいる人との時間が楽しくなればあなたの方を向くかもしれません。 頑張ってみてください。

unknownnnn_7
質問者

補足

すみません💦 んー、好きかもって時点なので好きな人が自分じゃないって気付けば諦められるので💦 恋愛より優先する事があるので💦 すみません🙇‍♂️