• 締切済み

好きな人の好きな人を確かめる方法を教えて下さい!

僕は中一の男子なのですが、最近好きな人に好きな人がいるということが分かりました。 好きな人は他中でカラオケデートと通話1回しか した事ありませんでした。 だから好きな人の好きな人を確かめる方法を知りたいのです。 さり気なく確かめる方法を教えて下さい!

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32994)
回答No.3

>最近好きな人に好きな人がいるということが分かりました。 それはどこ情報?一番いいのは、その情報を質問者さんにもたらした人に聞いてみることですが、この場合はその人に「質問者さんが好きなのはその子」ということがバレますね。 おそらく質問者さんとしては「僕があの子が好きなことがバレないようにあの子の好きな人を知りたい」だと思うのですが、それは彼女も同じはずですよ。彼女も自分が好きな人が誰なのかはなるべくバレたくないはずです。つまり調査は自分が好きな人が世間にバレることと諸刃の剣であるということですね。さあ、どうする・笑?

unknownnnn_7
質問者

補足

インスタのストーリーの情報なので💦 すみません💦

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

本人の心を知る、話し聞く読む、行動見る。知る人に聞く。言動の意志表示に気づく確かめる。別れ惜しむように去る人、再会を望む人、姿を見て喜ぶ人、声を聞いて喜ぶ人、会い喜ぶ人、長く見つめる人、親しむ人。と思います。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

そんなの確かめてどうするの? あの娘の好きな人が 何歳で、身長がどれくらいで、顔がどうで、成績がどうとか知ったら あきらめがつくとか勝てる方法が見つかるとでも思っていますか? そんなことを考えるよりは 意中の女の子と話しをして、告白して デートじゃなくてもいいから一緒に過ごせる方法を考えなさいな その方が恋の成就に有効だからね。 ライバルを知ったところで自分らしさを失う方法しか見つかりませんよ。 彼女の好きな人の姿かたちや、見えるものをまねたところで あなたが好きになってもらえるわけじゃないです。 たとえ同じ顔かたち服装に変えたって女はそれだけで選びませんから。 それよりは好きな女の子のことをもっと知る方が絶対有利。 一緒にいる時間を増やして一緒に楽しむことを重ねていきましょう。 今は他校の子が好きかもだけど 一緒にいる人との時間が楽しくなればあなたの方を向くかもしれません。 頑張ってみてください。

unknownnnn_7
質問者

補足

すみません💦 んー、好きかもって時点なので好きな人が自分じゃないって気付けば諦められるので💦 恋愛より優先する事があるので💦 すみません🙇‍♂️

関連するQ&A

  • 好きな人にめっちゃ嫌われた?

    20歳男子学生です。 私には片思いの人がいました。たまにLINE通話をしたり、2回デートに行きました。しかし、3回目のデートをドタキャンされてから、音信不通になりました。 それから頻繁にブロック確認をするようになり、ある時誤ってプレゼントを実際に彼方に渡してしまいました。それで、完全に終わったと思ったのですが、向こうから連絡が返ってきました。そこで、私は何を思ったのか、「久しぶりにLINE通話しよう」と謎に誘ってしまいました。それから数日後に、インスタをブロック削除されてることに気づきました。その子はアカウント名とアイコンを変えてました。 もしかして、めっちゃ嫌われました?笑笑

  • 好きな人に好きなひとがいるか調べる方法

    好きな人に好きな人がいるか調べる方法 中一男子です。 僕は、委員会で一緒のAさんが好きです。 友達程、親しいです。(以上まではいきませんが) 今度、告白しようと思っているのですが、好きな人がいるか調べてからにしたいです。 (まあ、いたって告白しますが、参考に) ここで、質問です。 Aさんに好きな人がいるか調べる方法はありますか? パソコンで調べたのですが、 あまり参考になりませんでした。 全部、彼氏いるのが前提の質問で・・・ 中一なので、付き合っているのは極少数です。 あと、僕はあんなふうな大胆な質問はとうていできません。 文章が下手で、ワガママなのですがご回答おねがいします。

  • 好きな人

    中2女子です。好きな人がいます。 3年間片想いしています。 好きになったきっかけは彼に告白されたからです。 その時は他に好きな人がいたので断りました。よく知らなかったし。 でも、その日から彼の事が気になり始めました。 フったのにまだ一途に思い続けてくれている事も知り、素敵だなと思うようになりました。 最初は正直冗談半分でした。 悪く言うと私は「好かれている方」を選んだんです。 報いの無い今の恋より。 こんな自分には腹が立ちました。でも、彼と話したりすると全て忘れられました。 いつの間にか大好きになっていました。 それから2年。 未だ進展無く、目も合わなくなったしもちろん喋らないし、クラスも離れてしまいました。 最近は1日に1回会えるかどうかのペースです。 それでもまだ好きなんです。 今は中2だと先ほど言いましたが、中1の時は彼はまだ思い続けてくれていたようです。(噂ですが) でも今は...正直自信なんか全然ありません。 中1の時は自分に自信があったし(自分で言うのもなんですが)、積極性だったけど、 中2になってから急に自信が無くなって、消極性になりました。 自分から怖くて動けない。嫌われたらどうしよう、って。 だから、ずっと彼の行動を待っているだけでした。 そんな自分が嫌で嫌で、こんな世界から抜け出したい、って何回思ったか。 決意してもすぐ弱気になって更に自信が無くなって、夜 毎日泣いてます。 こんな時間が無駄な事は分かってます。 でも でも、どうしても1歩が踏み出せない。 最近カップルが多くなってきた事もあって、最低だけど急いでしまいます。 彼には彼女はいないみたいですが、中1の時に4人付き合ってました。 すごいモテてます。男子にも、女子にも。 それに対して私は文化系です。 むっちゃ嫌われてていじめられているタイプでもなく、 目立って誰とでも仲良くできるタイプでもありません。至って普通の、女子中学生って感じ。 勿論お付き合い経験は0。 告白された事は3回程ありますが、好きじゃなかったし興味もなかったのでフりました。(彼を除いて) 今クラスに好かれてるかも?という男子がいます。 自分も結構気になっています。 でも、やっぱり彼を見ると胸がぎゅうってなるし、彼ほど好きじゃないです。 自分でもよく分かりません。 本当に彼の事好きなのか? 忘れようとするたびに楽になれるのも嘘じゃありません。 結果忘れられないです。 どうしたらいいですか? アドバイスお願いします(>_<)

  • 好きな人をカラオケに誘う方法。

    中2女子です。 私は今、クラスに気になる男子がいます。 12月から転校する事になったのですが、 11月か12月に、彼と何人かでカラオケに行きたいな~。と思っています。 しかし彼の性格が問題なんですよね。 彼は休み時間になると、色んな人の机にまわって色んな人と話しているような人で、 とても優しい人です。 なので女子からも男子からもとても喋りやすくて、 しかもとても面白くて、クラスのムードメーカーという感じです。(議員もやっている) それは意図的なものではなく、彼の性格が表れています。 皆友達。みたいな。 そんな所も好きなんですが、 そういうことあってなかなか自分から誘っても断られる可能性の方が高いと思うんですよね。 全然恋愛に無関心なんですよね。 彼がカラオケ好きなのかは知りませんし、 カラオケに行くという話も聞いた事ありません。(歌はうまいと思う) 私は、「転校する前に一緒にカラオケ行かない?」 ポジティブに言おうと思うのですが・・・ 男性的にはどう思うんでしょうか? 多分、「転校前に一緒にゲーセン行かない?」 と言ったら誘いに乗ってくれると思うのですが・・・ ちなみに彼は、最近Mちゃんとばかりと喋っています。 前まではそんなに喋ってなかったのですが、 一時席が近くなった事もあって、 それからMちゃんのキャラがすごく認められたというか。 クラスの人気者になった感じなんですよね。 なのでないとは思いますが、Mちゃんが好きなのかな・・・ とも思わないでもないです。 どうにかして2対2くらいで一緒に行けませんかね? 女性でも男性でもいいので意見をお待ちしております。

  • 好きな人が・・・。

    中2の女子です。 中1から好きな人がいます。 その人は私が好きなことを知っています。 最近、席が隣になってすごく仲がよくなりました。 けれど、ほかの男子のことをかばったりすると機嫌が悪くなって無視をしてきたり、いきなり機嫌が悪くなったりするんです。 友達が「お前のこと、あいつがんみしてたよ」とかも言ってきます。 よく目があって、前一回目があって、違う場所に行ってもすぐに目があいます。 脈ありだと思いますか? もう少ししたら、2回目の告白をしようと思っているのですが、大丈夫だと思いますか? 回答、お願いします。

  • どうしたらいいでしょうか?

    中1の男子です。僕にはとても好きな女の子が居ます。 付き合ってはいないのですが、その子も僕の事を好きと言っていました。 ですが、他の男子と遊びに行くことが結構あります。(Wデートなど) 本当に僕の事を好きでいてくれるでしょうか? 心配で夜も眠れません・・・ どうすればいいでしょうか?

  • 嫌いな人と関わりたくない

    嫌いな人となるべく関わらないようにする方法ってありませんか? 中1です。私は一部の男子に意味不明なことを言われます。みんなの前で◯◯←(私のこと)は、神以上の存在とか意味不明なことを言われます。 特に1人、めちゃくちゃウザい奴がいます(Aとします) 他の男子は1人のときは何も言ってこないんですけど(多分私が嫌ってことに気づいて最近はあまり言われなくなりました)Aは1人でも色々言ってきます。 Aは異常なぐらいKYで問題児です。 ホントに嫌です。なるべく関わらないようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • 好きな人

    中一男子です。最近好きな人ができました! しかし、その好きな人は小学校がちがい、少ししか話をしたことがありませんOTZ そこで、どのように話せばいいでしょうか? 回答お願いします!!m(_ _)m (好きな人は同じクラスです)

  • 質問は二つです。好きな人に好きな人をさり気無く聞く方法、脈有りの時、相手が取る行動。

    僕は中一男子です。  僕がきになっている子は僕に脈ありかどうかしりたいです。 僕が気になっている子は、一学期の夏に「夜店にいこ~」と誘ってきました(メンバーは女子男子あわせて3~4人くらい?)。その後は大した事はなかったんですが、二学期くらいになると、毎朝「オハヨー」って言ったり、昼休みとかに机に来たりしました(席が近かったから?)。それに、メアドも聞いてきたりしました。 ↑「相手が自分のことを気にしているかどうか」という事がわかる行動など教えてください。。 それと好きな人に好きな人をさり気無く聞く方法があったら教えて下さい。  

  • 好きな人と話したい!

    好きな人と話したい! 中1の女子です。 最近好きな人ができてメールでだけ話したことがあるんですが 学校とかでも話したいんです。 この間漫画を貸してもらえるってなってやっと話せるって思ったんですが どうやって漫画を受け取りに行けばいいかもわかりません(-_-;) ちなみに私からも一冊貸します。 親友もその漫画をかりてたんですがその時は向こうから 持ってきてくれたようなんです。 その親友は私の好きな人とふつうに話せてとても羨ましくおもいます。 正直嫉妬ばかりしてしまいます。 私は男子が苦手でまったく話さないので そのこともあって話しかけることもどうすればいいのやら・・・; しかも隣のクラスであまり会いません。 廊下とかにいたりするんですけど他の男子がいっぱいいて。。。 友達とかのこともしんどいし 自分も普通に話したいです!どうすればいいでしょうか・・・