• 締切済み

恋愛相談

中1男子です。 小5のときに告白されて、今話を切り出したらやっぱりいいって言われちゃいました。 今はそのこのことがすきなのですが、どうしたら振り向いてくれると思いますか? ちなみに ・ぼくは、付き合った事が無く、告白もした事がありません。 ・その子は、明るい、積極的な可愛い女の子です。 ・僕達の関係は、友達というレべルです。 ・その子は、可愛くて、気軽に話してくれるので大好きです。 出来るだけ、具体的にお願いします。

みんなの回答

noname#161122
noname#161122
回答No.2

「やっぱりいい」と言われたのが現時点での答えですよ。 それに1番さんがしてくれた回答への補足で >しかし、その子は、5回告白されて、2回告白して、3回付き合ってますが、、、 と書かれていますが その女の子の告白情報をどこで知ったのかはともかく 何回告白されたなんてのは女の子自身の事であって だったら僕とも付き合ってよ、とはいきませんよ。 とりあえずは仲のいいお友達として過ごして もっと自分の良い部分を見つけてもらえるようにして それからチャレンジしたらどうでしょうか?

• nattocurry
回答No.1

その年代で2年間というのはかなり長い時間ですよね。 2年もあれば、好みも変われば好きな人も変わりますよ。 告白されてから今までの2年間、そのこがどんな想いでいたのかを考えてみたことはありますか? 2年も待たせた(?)なら、あなたもこれから2年間頑張って振り向かせる、くらいの意気込みは欲しいですね。

tom8357
質問者

補足

しかし、その子は、5回告白されて、2回告白して、3回付き合ってますが、、、