• ベストアンサー

巨人のテレビ中継を全試合みれるように・・。

大学に合格して春に福岡に引っ越すものです。 僕は巨人ファンなのですが今年からさらに地上波での放送が少なくなると聞きました。 そこで質問なのですがどのようなものに加入すれば全試合みれるよになりますか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

スカパーのプロ野球セットに加入されるのが一番ですね。 月額3200円ですが、好きなチームがあるのなら、それだけの価値はあると思います。 巨人は練習を中継してたりするので楽しめると思いますよ♪

その他の回答 (3)

• cobamax
回答No.3

私も設置していますが、皆さんの言われるように「スカパー」がBESTです、地上波の不完全中継 長いCMで見る人は今いません 1 まずアンテナとチーナーを量販店 電気や等で購入します(約2   万)   それぞれを設置します(電機店にやってもらうほうがよい) 2 チューナーとテレビをつなぎます 3 巨人の全試合を見たいなら「プロ野球セット」¥3200   で巨人のすべての試合をみれます、設置後スカパーに3月末までに  申し込むでください4月の公式戦よりみれます (利点) 1 試合開始より終了まで完全中継 2 CMの時間が短いので毎回の先頭打者が打席に入るところから   見れます 3 日本中どこでも見れます(衛星テレビ) くわしくはスカパーで(スカパーの関係者ではありません) http://www.sptv.dncc.co.jp/contact/index.html

• Hamry
回答No.2

#1の方と全く同じお答えとなります。 巨人ファンの方であれば、G+(ジータス)で、練習風景その他も楽しめます。 野球中継が早く終わると「東京ドーム」という、巨人のハイライト番組を放送していますが、 初めてこれを見た巨人ファンの人はすごく気分が良くなります。(いいところしかやらないので…) この番組、東京ドームの正面入り口付近にあるジャイアンツカフェで放映されていますが、 みんなうれしそうに見ていますよ。 オススメ番組は「プロ野球ニュース」です。 夜と朝(再放送)だと思いますが、その日(または前日)の野球をわりと詳しくやっています。 スカパーでの問題は、巨人主催試合ではないときです。 相手チームに放映権があるので、別チャンネルになるのはよいのですが、 たまには録画だったり、トップアンドリレーといって、地上波の前後だけを放送することがあることです。 スカパー!そのものは年中使いますが、このプロ野球セットは、11月に野球が終わると一旦解約し、 2月ごろまた契約することで、費用を抑えています。

noname#189240
noname#189240
回答No.1

それはもうスカパー!のプロ野球セットに加入するのが一番だと思いますよ。練習風景まで見ることが出来るときもあるし、必ず試合開始から終了まで放映してくれますから。 私はパ・リーグファンですが、このスカパー!のおかげで全試合堪能しています。