• 締切済み

巨人ファンの方、地上波CS中継してますか?

巨人ファンの方、地上波CS中継してますか? 私は今ワケあってスカパーなどG+を繋いでいません繋いでいた時は楽しかった 放送するからこそ人気が出るんじゃないですか? これじゃあ野球少年は減る一方… 今年、選挙の為に行った小学校のグランドで、少年野球やってたので立ち見していたら、監督はナント タバコを吸いながらダラダラグランド整備 試合が始まったら、両監督がタバコを吸いながら子供を指導 あーあ、東野がグランドに丁寧に礼をする姿を見せてやりたい

• 野球

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.1

10/16のCSですがMBS毎日放送では放送しています。  自己主張したい事があるならそういう場所で言って下さい。