• ベストアンサー

2010ワールドカップ中継について

前大会は有料放送に加入していなくても、地上波とBSで全試合網羅できたと思ったんですが、サイトを見る感じだと今大会はBSでの放送が一切なくて、スカパーで見るしかないという試合が結構ありました。これって事実なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

同じ様な質問投稿がありましたので、参考URLの所にリンクを貼らせて頂きました。で、それの回答No.3の所に自分の回答があるのですが、今度のW杯南ア大会は「スカパー!でないと見られない」試合が全部で20試合あります。大会直前になれば関連書籍などが出て、詳しい放送予定なんかも判明するんでしょうけど…。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5700962.html
rakuten555
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました。