• ベストアンサー

こんな感じの彼氏の行動から愛情を感じる為には

11070334の回答

  • 11070334
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

自分に置き換えてみると、冷たい感じがします。 どんなに忙しくても、食べたり寝たりするので メールも電話も可能かと思います。 貴方の気持ち、よくわかります。つらいですよね。 だから思い切って電話して、相手の気持ちを しっかり聞いて、はっきりする事も大事なのでは ないでしょうか。

apricot27
質問者

補足

回答ありがとうございました。 思い切って聞かない事には私も先に進めないと思います。 失望して別れるにしろ、彼とこれからも続けていって体の関係になるにしろ・・・ ですが、問題なのはなかなか電話が出来ないんです。 折り返し電話してもらえるわけでもなく。 お店に客として行くべきでしょうか?

関連するQ&A

  • メールは愛情のバロメーターじゃないけど

    メール無精な男性に質問します。 メールの頻度や返信速度と愛情は全く関係ないと考える人はデートのお誘いへの返事に2~3日要してもお互い気に病むべきじゃないと考えますか? 以前こちらで、「もしあなたが彼女にデートのお誘いメールを出して2~3日返事がなくても気になりませんか?」と質問したところ、「気になりません」との回答をいただき、そうなんだ~と驚きました。多忙かつメール嫌いな彼と気楽に付き合って行けるようにメールは単なる連絡ツールで愛情のバロメーターではないという風に認識を改めようとしている私です。 実際私もお誘いメールの返事をもらうまでに数日要して不安になったことがありますが、関係そのものに変化はありませんでした。 ただ、返事が遅い事がへっちゃらになったわけではないのです。確かに会った時のその人の行動が全てかもしれませんが、仮に相手への気持ちが冷めた場合、メールでデートのお誘いが来たら自然と返事に困って放置してしまったり、どうでもよくてうっかり忘れてしまい返事が遅くなってしまうものでは? 逆に「近いうち会わない?」なんてメールが来てそれをうれしく思うなら、よほどの事情がなければ即日OKメールを出すのが普通では?と考える私は、やっぱりまだメールを愛情のバロメーターとして振り回されている証拠でしょうか? 「あっ、メールだ。返事しなきゃ」と思いながらバタバタ仕事したり飲み会行ったりTVのサッカーに夢中になったりするうちに頭からスコンと抜ける男性のモノタスクへの理解が足りないせいもあるのでしょうか・・・。 返事が遅くてもゆったり構え、忙しいのを理由に断られるような事が複数回続いたら「おかしいな」くらいでちょうどいいのでしょうか。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 愛情がが冷める行動とは?

    皆さんは、恋人(異性の)行動に引いたことがありますか? 私は以前に付き合っていた人の行動 レストランで食事前にお母さんに電話をして ごはんを食べる事を毎回伝える。 (マザコンに感じました) 買い物へ行ったときに、当時お母さんがはまっていた アイドルの写真やキーフォルダーを熱心に見て 買い物に付き合わされる。 こんな行動です。それ以来全く愛情も冷めました。 会う気力もなくなりました。 異性の行動で愛情が冷めた瞬間を教えてもらえたら 幸いです。 教えてください。

  • 愛情の伝え方~言葉~

    彼が自分に愛情がなくなってきたと感じるので、別れも考慮にいれた上で、 「私のどこが良くて一緒にいる?」というような質問をしました。 すると「怖い話の流れの感じだな」って返事がきました。 そこでなぜかと尋ねると「怒ってる感じがする」と返事がきました。 別に怒ってなかったのですが、不安な気持ちを怒ってるから嫌だというマイナスに捉えられたのが不快で、そこからイヤな気持ちになり、 「以前と変わらず好きだけど、最近愛情を感じることができなくて寂しい。私がしがみついて成り立ってる関係みたいだ」ってメールしましたが返事がありません。 いつも私が不安になると、怒ってると感じるようで、そうなると全く無視されます。 そこで私が我慢できずに普通に戻り、なぜ無視したの?と聞くと 怒ってたからだといいます。 私も最初は怒ってないのですが無視されることによって怒ってしまうこともありますが声を荒げたり攻撃したりはしていません。 人が怒るのはなぜか?なぜこのような質問をしてきたのか?って普通はその言葉の奥の気持ちを理解しようと考えてくれるもんじゃないかな?って思います。私はそうです。 なにか私が不安になったりトーンが変わると放置状態です。 でも以前の彼女には「俺も好きだよ!」とか「一番大好き」などというメールを返信しています。 その彼女は「好き!好き!大好き!あなたがすべて!!あなた以外何にもいらない!会いたい!好きでたまらない!あなたの為なら死ねる!」というようなメールです。 その子は私より15歳以上年下です。 素直なかわいい愛情メールには返信できて、私のような重い暗い感じのメールにはやっぱり返信する気がおきないのでしょうか・・ 私の言い方がまずいのか、それともその女の子とは恋愛ごっこみたいな感じで楽しんでいただけなのでしょうか? もしも私がその女の子のようなメールを送っても彼は無視するような気もするし、そんな歳ではないように思います。 実際、彼がすべてでもないですし・・親も友達も同様に大切ですから・・ 単純に彼と私の恋愛の価値観というか、そういうのがあわないだけなのでしょうか? 私が何を言ってもダメなのでしょうか?

  • 彼の行動を把握したいと思ってしまいます

    私は彼氏ができると、相手の行動をある程度 把握したいという気持ちが出てきてしまいます。 例えば、仕事から帰ったときや飲み会に行くときなどは 短いメール1本でもいいから連絡してほしい。 誰とどこで何を、とまではいかなくてもいいのですが 「今は家にいるんだな」とか「今頃飲んでるのかな」とか 彼がだいたい何をしているのかを知っているのといないのとでは 安心感がまったく違います。 会えない日は1通でもいいのでメールがほしいです。 お付き合いする相手はマイペースな方が多く 付き合い始めると毎日あったメールがだんだん少なくなる パターンが多いです。 そうするとだいたい私から連絡をすることになるので 向こうから連絡が来る機会はますます減ってしまいます。。。 会ったときは優しく愛情を感じるのですが、会っていない間も 連絡をしてくれないとすぐに「嫌われたかも」「浮気してるのかも」 などと不安のループにはまってしまいます。 でもその不満を彼にぶつけると嫌われてしまうのが怖いので それもできずにいます。 1日や2日連絡がないくらいで不安になる彼女は面倒ですよね。。。 こんなネガティブな部分があることを彼には言わないほうが いいのでしょうか。もし言われたらどう思いますか? しつこいと思われたくなくて、メールの返事がなかった翌日は 1日1通のメールを出すことすら 我慢してしまう自分がいます。でも会いたいしメールもしたいです。 矛盾だらけでわかりづらい文章で申し訳ありません。 こんな気持ちをどう整理したらよいでしょうか? よきアドバイスをお願いします。

  • 愛情表現をしてくれない彼のこの行動は愛情表現?

    1年半付き合っている彼がいます。今まで付き合った人の中で一番ワガママです。(笑) 慣れましたが… でも、愛情表現をしてくれないところはどうしても慣れることができません。 私は彼に「好き」と言われたことがありません。付き合い始めも私からいったので、本当に一度もないです。付き合い始めはしょっちゅう不安になり、「愛情を感じられない」とよく言っていましたが、その度に「嫌なら付き合ってない」と不機嫌そうに言われるため、それ以上何も言えませんでした。 キスもしてくれません。元々キスが嫌いだそうです。 外で手を繋ぐことはまずなく、車中や家の中ではたまに繋いできます。ただ、私から行くと「今は嫌」と言って払われることが多いです。 そのため、私は彼が本当に私のことを好きなのかが分からずとても不安に思います。 ただ、彼は、寝る時いつも抱きしめてくれます。寝ている間にバラバラになっても、ふと目が覚めるとまた抱きしめてくれます。私は抱き枕になった気分になり、少し幸せを感じるのですが、これは彼の愛情表現と思って良いのでしょうか?それとも男性は寝る時にひと肌恋しくなって、愛情がなくてもこういうことができたりするのでしょうか? 彼の愛情を感じたいです!!

  • 愛情表現がない彼氏

    前に2年間お付き合いをしていて、最近よりを戻した元サヤカップルです。 お互い間に別に恋人がいました。よりを戻してから彼氏が何を考えているのか分からなくなり、愛情表現もなくて、それでもかっこいいから女の子がよってきたりすることもあるので不安になります。彼氏も私が妬くことに大袈裟だとか、仕方ないとかばかりできちんとした安心させるようなこともありません。それに彼氏は全くといっていいほどヤキモチを妬くことがありません。私が聞くと二人きりで遊びに行くのはさすがに考えるけど連絡取るのも浮気じゃなければ好きにすればいいとのこと。彼氏からよりを戻すのをせがまれたのに今じゃ立場逆転です。毎日寂しいです。会えば普通のカップルなのですが、会わないと毎日こんな感じです。私がわがままなのでしょうか。大学生カップルです。お願いいたします

  • 彼氏のこの行動どうおもいますか?

    彼氏のことで悩んでいます。 彼氏のこの行動どうおもいますか? ・毎日していた電話をしなくなった(理由は忙しいため) ・毎日20数回はやりとりしていたメールが、10通、5通、1通と少なくなった ・毎日何をしているかわからない 数日前までラブラブだったのに、何がどうしてこうなってしまったのか 声も聞けず連絡もまちまちなのでわけがわかりません。 自分で書いていて、どう考えても彼は私を避けていると思います。 風邪をこじらせて具合が悪いらしく電話はできません。 メールで聞いてしまうと返事を待ってしまうため、 精神が持たないと思います。 私はこれからどうすべきでしょうか? 彼の具合が回復するのを待って、彼に連絡をすればいいでしょうか? そのときなんて言えば・・いいんでしょうか。 わたしは彼が大スキで大スキで絶対に別れたくないです><。

  • 彼氏の愛情表現

    こんにちは、19歳社会人の女です。 付き合って2か月ほどの彼氏(24歳銀行員)がいるのですが 付き合う前は猛烈アピールをされていたのですが、付き合ってからは 「好き」の回数や私が安心するような言葉かけが明らかに減ったんです。 ずっと気になってて彼氏に電話しているときに 「○○が好きっていう回数減ったよね^^?」って聞いたんです。 そしたら「俺あんまり愛情表現するの得意ではないんやー。」といわれ 「俺重いのとか好きじゃないんよ。なんていうか重い?じゃなくて兎に角恥ずかしすぎる!」って・・・。 「俺はA(私)にすごい愛されとるなって感じ取るし、幸せやで? 不安になった時はちゃんと言葉にはしたいけど、何気なく好き好きって言葉ばっかりでいいたくないな。 だってAに文章で『好きやでー』って言われただけでも恥ずかしくなるもん!w」と言われました。 それって私のこと本気で好きなんでしょうか? 多忙な彼氏なので結構不安になることが多いです。 追加で連絡の頻度の話にもなったのですが 私は身から返すしなるべくはやくって思っているのです。 彼氏は見たら返す、でも基本的に携帯は放置。です・・・w 「俺ってほんと一個のことしかできんのよ。前も仕事の準備しながら返事返そうと試みたけど 結局返事返すの忘れたりするしさ。自分でもやってみたけど同時進行が苦手で 返事返すなら真剣に返したいし、適当に返すのはよくないやん? しかも短文な時とかあるかもしれんけど、不安にさせよるかな? ほんまに悪気はないし、元々連絡とか頻繁にとるタイプじゃないからなー・・・。」 というのが彼の言い分です。 男性ってよく一つのことしかできないし、愛情表現するのはとっても恥ずかしいと聞きます。 私の彼氏が純粋すぎるのか、それとも実はただの言い訳なのか・・・? 男性の方の意見聞きたいし、 女性でそういう彼氏をお持ちの方など意見をくれたらうれしいです。 ちなみに現在彼氏は出張(国内短期)ですが ふと相違点について疑問や不安を感じたので質問しました。 回答よろしくお願いします(*_*)

  • 彼氏からメールの返事がきません。長文です

    こんにちは。付き合って五ヶ月の彼氏がいます。 彼は美容師さんで忙しいです。なかなか会えないです。 まだ体の関係は断っています(フェラはしてあげています)。彼は私が見せないから本当は俺のことが嫌いなのかと思うし、俺だけが気持ちよくなるんじゃ嫌だと言います。好きなのか確かめたいし、先に進めないよとも言います。でも待ってくれています。 私は彼氏に対し「体だけなのかと思っちゃう、時々不安になるから好きなら安心させて欲しい」とメールしたところ、「伝え方が足りなかったね、ごめんね」と返事が来ました。 私はその後、「お家に行って良い?」とメールをしたのですが返事がなかったので、又彼に「昨日の事はごめんね。まだ好きで居てくれるならメールください」とメールしたところ、「ごめんね。返してなくて。忙しいんだ」とメールが来ました。 後日、「電話をして良い?」とメールをしましたが返事がありませんでした。そのため、彼氏に「忙しいかもしれないね。メールしちゃってごめんね。私の気持ちを手紙に書こうと思うけれどもし、どうでも良かったらメールください」とメールしました。私は、エッチ出来なかった理由(アザがあるので)やもうこれでお別れかもしれないと思い、私はあなたの傍にいたいけれど、それはあなたが決める事だから、これからも頑張ってね。私は大好きです。といった超重い内容を書きました。バレンタインに渡そうと思っていたハンドクリームも当日渡せないかもしれないと思い、彼氏のお家に置いてきました。 彼氏は朝に「キライじゃないよ。忙しくてごめんね。手紙は今出張だからすぐに読めないからね」とメールをくれました。 出張から帰ってきた彼氏から「手紙読んだよ。深く考えすぎだよ。ありがとうね、ハンドクリーム大事に使うね」と返事がありました。 その後、私はメールの返事を送りましたが返事がありません。 返事がない事や私の自信のなさが、私の不安になってしまう原因です。やっぱり嫌われたんじゃぁと不安になってしまいます。 忙しいと返事を忘れたりする事はある彼だけれど、本当はやっぱりうんざりしたかも・・・と。 今週末にバレンタインがあります。初めてチョコをあげたい人です。土曜日で彼は仕事なので、渡す方法を以前相談していたのですが、(お店に来てくれていいよ~とは言われています。)でもまだ決めていないのでこれから彼氏にもう一度連絡をとりたいのですが、また無視されるとと思うと怖いです。自信のなさから不安になってしまいます。 けれど、私のほうから明るくバレンタインはどう渡したらいい?とメールか電話した方がいいでしょうか?

  • 彼氏と合わないと思いますか?

    彼氏と合わないと思いますか? 毎日メールをしていましたが 彼氏が休日にメールをくれなくなりました。 仕事の日もメールが来ない日が増えました。 馬鹿みたいですが、それがものすごく寂しいです。 冷めたのかな?他に本命の彼女がいるのかな? と不安になります。 でも、 彼氏に聞いたら答えてくれますが 疑われるたり束縛されるのは嫌いなので聞けなくて そんな事で不安になっていたら面倒くさい女になるので 彼氏には黙って、ひとりでモヤモヤ悩んだり イライラしたり泣いたりしています。。 彼氏は知りません。 最近は、彼氏はもう私のこと好きじゃないんだなぁ、、、と思う事で納得するようにしています。 自分の我慢してしまう性格に疲れます。 友達とかには「我慢しすぎ」「もっとわがまま言えば」と言われますが、それがどうしても出来ません。。 聞き分けのいい彼女をやめられません。 彼氏と私は合わないのでしょうか? 付き合って1年です。