• ベストアンサー

こんな感じの彼氏の行動から愛情を感じる為には

11070334の回答

• 11070334
回答No.2

自分に置き換えてみると、冷たい感じがします。 どんなに忙しくても、食べたり寝たりするので メールも電話も可能かと思います。 貴方の気持ち、よくわかります。つらいですよね。 だから思い切って電話して、相手の気持ちを しっかり聞いて、はっきりする事も大事なのでは ないでしょうか。

apricot27
質問者

補足

回答ありがとうございました。 思い切って聞かない事には私も先に進めないと思います。 失望して別れるにしろ、彼とこれからも続けていって体の関係になるにしろ・・・ ですが、問題なのはなかなか電話が出来ないんです。 折り返し電話してもらえるわけでもなく。 お店に客として行くべきでしょうか?