• ベストアンサー

メールアドレスを教えたのに連絡が来ない!

blue79blueの回答

回答No.2

こんばんは。 >アドレスを聞く目的って連絡を取る以外に何かある 連絡を取るだけなら、お友達にアドレスを聞いたときに伝言を頼めばいいだけのこと。 どうしてもアドレスがいい、というその理由は・・・質問者さまも一番に思いついていますよね。 何日くらい経過しているのかわかりませんが、もう少し待ってあげましょう。 明日(もう今日ですが)はひとつの特別な日でもありますし。 きっとA君とは進路も違うのでしょうね? 後悔しないように、一生懸命、文面を推敲しているのだと思いますよ。 もしあなたが、来るそのときにOKの返事を出せるなら、(そしてこの待つ時間に耐えられないなら) 思いきって「アドレス聞いたらしいけどなに?」って言ってもいいでしょうが・・・ そういうモヤモヤというかフワフワというか、その気持ちも今しか体験できないものですから、あせらずに・・・。  

che_r_ish
質問者

お礼

確かに連絡をとりたいだけなら、伝言でもいいですもんね。 アドレスを教えてからは、2~3日くらいしか経っていないです。皆様の回答を読ませてもらっていると、私のほうが焦っていたんだなと気付かされます。 彼の進路はわからないのですが、私は女子大に進学するので確実にちがいますね。 気長に連絡が来るのを待ってみようと思います。 回答ありがとうございました。