• 締切済み

だめだめな俺

31歳独身(男)です。 一昨年辞めた会社に去年遊びに行ったら転勤で新しい女の人が入っていました。その中の一人に一目惚れしてしまって(同じ年)いきなりに”もしよかったらメールください”とアドレスを渡してしまいました。まぁ案の定来る訳もなかったのですが・・で、自分も暇を見つけてその子のいる会社に去年の10月位までたまに遊びにいきました。 そしてこの前その会社に用事があり電話した時彼女に今度の土・日どっちかに一緒にご飯食べに行こうと誘いましたが返ってきた返事がお留守番しなきゃならないから無理と返ってきました。 この状況はまったく自分に興味がないのでしょうか? それともまだ会話不足で怪しい人だと思われているのでしょうか?

みんなの回答

• bo-ya2525
回答No.3

>この状況はまったく自分に興味がないのでしょうか? それともまだ会話不足で怪しい人だと思われているのでしょうか? たぶん両方。 初対面でいきなりアドレス渡されてもも困るだけでしょうし、その女性も困っているのではないでしょうか。 もし彼氏がいたりしたら、さらに迷惑をかける事になるので潔く身を引いた方が良いと思います。

noname#82180
noname#82180
回答No.2

怪しいと思われてるのは確かかもしれません。。 いきなりアドレス渡されたり、ご飯誘われたりしても警戒するだろうし…同僚に相談もしてるかもしれませんね。 積極的なのはいいことですが、先走りすぎないでもう少し会話を増やす等した方がよいのでは?

• kenkenkiyo
回答No.1

よく知らない人だから警戒しているっていうのもありますが、 一番は「彼氏がいる」のでは?? また、質問者さんのいう「好意」をどの程度本気かも判断できないところもあると思います。 単に「軽い男性の冗談」と思われてる可能性もありますしね(^_^;) 会社の人も誘って、彼女一人に絞るのではなく、「何人で飲み会」で誘えば、 もうちょっと軟化した態度になりやすいと思いますが・・・