• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Foma F900iの留守番電話について

2月に購入してから,留守番電話かどうかわからないのですが,用事があり電話に出ないときに限って時々,画面上の右下に電話のマーク+数字がでてきます. 自分の推測では留守番電話が入っていると思っているのですが,説明書をどこかになくしてしまいましたので,それが一体何のマークなのか分かりません. もし,このマークが留守番電話のマークだとすれば,携帯のどこを操作すれば,留守番電話が聞けるのでしょうか?fomaのF900iを使用している人もしくは使い方を知っている人がいましたら教えて下さい.よろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ドコモの留守番電話は契約していないと使えません。 もしも契約されているならば、保存メッセージのある可能性がありますんで、1417へ電話してみて下さい。 留守電を契約して居ない場合なら、本体に録音されたメッセージの可能性もあります。

質問者からのお礼

留守番電話が入っていました.大変助かりました.ありがとうございました