- ベストアンサー
ドコモ「留守番電話サービスに接続いたします」について
こんばんは! ドコモの携帯電話FOMAに電話をかけた時に、 「留守番電話サービスに接続いたします」というメッセージが流れて、留守電になります。 このメッセージってどういうときに流れるんでしょうか? 他のドコモの電話では電源が切れている時だと、 「電波の届かないところか電源が入っておりません」 となります。 電源が切れているのか、電源が入っているけど、留守電設定にしているのか、どちらでしょうか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#19855
回答No.1
その他の回答 (1)
- upika
- ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- PX-M791FTを購入しましたが、スキャン設定で通信エラーが発生し、スキャンできません。
- PC上にフォルダを作成し、アドレス帳にフォルダを登録しましたが、ネットワーク接続状態を確認してくださいというエラーメッセージが表示されます。
- IPアドレスは自動設定になっており、解決方法がわからず困っています。EPSON社製品に詳しい方に教えていただきたいです。
お礼
ご回答ありがとうございます。 着信履歴も残らないんですね。。。 よくわかりました。