• 締切済み

メープルシロップ 輸入品 購入

パンケーキにかける、輸入品のメープルシロップを安く売っている店は東京のどこになりますか?近くのスーパーには「カナディアン オーガニック・メープルシロップ(カナダNo.1ミディアム)」が売っていますが、国産と比べると非常に高く、東京にてどこか安く購入できる(カナダのメープルシロップが有名と聞いていますが)店がないか教えて下さい!

みんなの回答

  • totoroba
  • ベストアンサー率39% (48/121)
回答No.3

御徒町の多慶屋はなんでもスーパーよりうんと安いですよ。 http://www.takeya.co.jp/food/index.html 本館B棟1階でシタデールのメープルシロップを売ってます。

  • ganba2525
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

チーナカナダ社があります。 ソニプラより安いし・・・ 直輸入です。 カナダの製品がたくさんあります! それもそのはず・・・ この会社が他のお店におろしているのですから・・・ 是非!行ってみてください。 浜町・・・水天宮・・・人形町・・・どちらからも歩いていけます。

参考URL:
http://www.canadanet.or.jp/a_f/exporter38.shtml
  • KEKEKO2008
  • ベストアンサー率37% (506/1353)
回答No.1

純粋な国産品はありませんよ!!それは、メープル風蜂蜜シロップ等でしょう。輸入品の本物は、さらっとして美味しいでしょう?楓の木の樹液です。本物をセール価格で売ってる店で買いましょう。コーヒー豆と輸入食品を売ってるカルディなどは・・かなり安いと思います。 但し、貴方が仰ってる日本産のような値段の物はありませんよ!! むか~し・・30年位前にカナダのお土産に、大きなシャンプーを頂いたと思ったらメープルシロップでした!!びっくりしてホットケーキに掛けたらすごく美味しかったのでそれ以来のファンです。 丁度セールになってますよ!! http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/0773280122501.html

参考URL:
http://www.kaldi.co.jp/top.html
pinpenpin2005
質問者

お礼

KALDIですか!そうそう、シャンプーみたいな感じでよね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • メイプルシロップのカビ

    カナダ産メイプルシロップ(No.1 ライト)  蜂蜜と同様の感覚で、たっぷり使いたいと一リットルボトルを購入し、今年一月に開封し、しばらくしたらカビが浮いていました。  捨てなくてはいけないでしょうか? 利用方法は無いでしょうか? カビの種類、判断法、危険性を教えてください。

  • メープルシロップとハチミツとヨーグルト

    最近よくヨーグルトを毎日食べています。 メープルシロップかハチミツをかけて食べているのですが、スーパーで良く売っているものを購入しています。 美味しく食べたいので、メープルシロップまたはハチミツでおすすめなのがありましたら教えてください。 また、ヨーグルトの美味しい食べ方ありますか? (フルーツなど)

  • 【至急】恵比寿で輸入食品

    こんにちは。 今日恵比寿に行くのですが、恵比寿に輸入食品を扱っているお店はありますか? 明治屋のような感じです。 アトレの成城石井はどうでしょうか? メープルシロップや塩、こしょう、ハーブティーを購入したいです。 至急で宜しくお願い致します。

  • グレナデンシロップはどこに売っていますか?

    最近、カクテルを作るのにはまりはじめています。本を見ながら作っているのですが、グレナデンシロップをかなり多用するようなんですが、どんなお店で売っているのかわかりません。近くのスーパーやデパートは行ってみたんですが、ありませんでした。酒店に行けばあるんでしょうか?

  • 逆輸入車の購入について

    初めてのバイク購入です! いまビラーゴ125ccに大変興味を持っています。バイクの物件検索をしたところ、中古車と新車の値段があまり変わりません。なので「新車での購入も出来るんじゃないか!?」と思ってます。ですが、このビラーゴ125って逆輸入車ということらしいです。 逆輸入車って、国産車とどう違うのでしょうか?整備の際に、部品の取り寄せに時間がかかったりとか、部品が高くなったりとかするんでしょうか?他になにか特徴とかありますか? また、近くのバイク屋さんで購入しようと思うのですが、ビラーゴ125を新車で販売しているお店が見つかりません。ということは、取り寄せてもらうということになりますよね? 逆輸入車を、個人経営のバイク店に取り寄せてもらうことって、一般的なことなんでしょうか? 長くなってしまいましたが、ぜひ宜しくお願いします<(__)>

  • ブラウンシュガーのガムシロップを購入したい 探しています!

    喫茶店でアイスコーヒーにポーションのガムシロップが付いて来ますが先日入ったお店で茶色のガムシロップを使っていました。とても美味しかったので購入したいのですがその辺のお店(スーパーや小売店、コーヒー豆の販売店など)には有りませんでした。インターネットで検索もしてみましたが分かりませんでした。何方か購入先を知っている方教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 輸入車

    近々、知り合い整備士の方のお店から輸入車を購入しようと考えている者です。 知り合いのお店ということで状態の悪い車を売られる心配は無いのですが、輸入車というのは国産車に比べ部品代が高く、壊れやすいという事を聞いたことがあります。 そこで質問なのですが、輸入車の部品は国産車に比べどの程度高く、壊れやすいのですか。 無知な私の質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 輸入車と国産車で迷っています。

    輸入車と国産車で迷っています。 現在乗っている車(10年前の輸入車)が車検間近なため、買い替えを考えています。 ガソリンがハイオクで経済的でないため、また小さい子供が2人いるため、ファミリータイプの国産車をと思っていましたが、相方が長年乗るなら輸入車の方が得だと言っています。 輸入車は安全ですし(一度事故りましたが全員無事)、乗り心地もとても良かったので輸入車も悪くないのはわかっていますが、私としては子供たちが一人立ちしてから好きな車種に乗ってもいいのでは?と考えています。 現状を考慮して ・6人以上乗れる ・5ナンバー(駐車場の車幅の問題) ・レギュラーガソリン という理由で国産車に惹かれてるところです。 輸入車で5ナンバーかつ6人以上乗れる車があれば予算内であれば購入検討するのですが… みなさんはこの場合輸入車と国産車どちらを選びますか? よろしくお願いします。

  • 『京都、大阪で輸入菓子が購入出来るお店は?』

     こんばんは。  最近、輸入菓子に、はまってます。  ネット通販で購入してます。  京都(駅、四条周辺)、大阪(駅、難波、天王寺辺り)で購入出来る店舗さん、ご存知でしたら、教えて下さい。  ドルフィンのチョコや定番ロータスクッキー、カナダのメープルクッキー、ハーシーチョコが好きです。  まだまだ、食べたことがない輸入菓子は沢山。  ドンキホーテのように、京都、大阪にこだわらず、チェーン店舗さんでしたら、東京でも良いので教えて下さると嬉しいです。  合わせて、オススメのお菓子もありましたら、教えて頂けるとありがたいです。  どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 英訳お願いします。

    ホームステイさせて頂いた方に手紙を送りたいのですが、上手に英文に訳せません。英訳して頂けないでしょうか。 「パンケーキにかけて食べていたメイプルシロップがすごく好きになりました!それから、5日目に食べたスパイシーなカレーのような料理の作り方を教えてもらえませんか?とてもおいしかったのでわたしの家族にも食べさせてあげたいのです。 わたしは4日目とても疲れていて夕ご飯をいただかずに寝てしまいました。せっかくごちそうしてくださっていたのに頂かなくてすいませんでした。 わたしはあなたの家でホームステイさせてもらってとてもよかったと思います。カナダがすごく好きになりました。また行きたいです!日本にもいつか訪れてくださいね! カナダ訪問が一生心に残る大切な思い出となり、本当に楽しかったです!」 他にもこの手紙に入れた方がよい文章がありましたら、教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう