• 締切済み

mp3のループ再生コマンド

自作ゲーム作ろうと思うのですが、mp3音源の再生コマンドがわかりません。超初心者なので、誰か教えてください。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

「マルチメディアオーディオコントローラ」で検索して下さい。 当サイトは「質問をする場所」であり「教えを乞う場所」ではありません。 「再生の方法を教えてくれ」と言う投稿は「回答者に対する作業依頼」と言える投稿で、本日(3/16)12時までは「禁止事項」に該当します。 本日12時に「課題の丸投げ、回答者への作業依頼」が解禁されるので、あと15分待って、もう一度投稿して下さい。