• ベストアンサー

コンポでMP3音源の再生できる KENWOOD K-521 ですが、V

コンポでMP3音源の再生できる KENWOOD K-521 ですが、VBR 形式のMP3再生にも対応していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

KENWOODのHPから説明書がダウンロード出来ます。 それによると、「VBR(可変ビットレート)のファイルは、対応ビットレートの範囲外になる事があります。このようなファイルは再生できません。」との記載があります。 http://manual.kenwood.co.jp/index.html

monkeymajik2009
質問者

お礼

ありがとうございます。確認いたしました。 質問以前に自分でも目を通していたのですが、教えていただいた箇所の記述を完全に見落としていたようです。お手数煩わせまして、すみませんでした。 実際はどうなんでしょうか。動作保証はできないだけで… とか。ないでしょうか?