• 締切済み

カーステのKENWOOD RX-492WMPでのMP3再生

KENWOOD RX-492WMPはMP3、WMA対応ですが、MP3をデータとしてCD-RWに書き込んで再生しようとすると、E-04 (CDが逆さま、傷がある等)のエラーになり再生ができません。PCでは再生できるのですが・・・何方か、KENWOOD RX-492WMPでMP3を再生している方がいましたら、CDの作成方法を教えてください。

みんなの回答

• froggers
回答No.3

No2 です。 メディアプレイヤーはパケットライト方式ではないと思います。 メディアプレイヤーを使わずに、普通にCD-RまたはRWを入れてマイコンピュータから開き、mp3ファイルをドラッグ&ドロップ。音楽CDではなく、データとして書き込むにチェック。 これはどうですかね?もう試しました?

• froggers
回答No.2

(1)パケットライト方式のソフトを使用しているなら常駐解除する(Direct CD や B'sCLIP や Drag'n Drop CD などのソフト) (2)CD-Rに変えてみる (3)違うCD-RWに変えてみる このどれかでできませんかね?

kou1964
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 メディアは何枚か使ったんですが駄目でした。MSのメディアプレイヤーの「書き込み」もパケットライトですか?、それで書き込んでも同じ状況です。 情報が足りずにすみません。

• number0014
回答No.1

パケットライト方式で書き込んでいませんか?

kou1964
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 パケットライト方式とはなんですか? 一寸分かりかねます。 因みに、書き込みは、メディアプレイヤーの書き込みとドラッグ&ドロップによる書き込みを各々行ってみましたが双方共にNGでした。