• 締切済み

英詩について

趣味が作詞作曲で英詩にもチャレンジしてみたいのですが、私は英語が全くできません 日本語で書いた詩を英語に翻訳できるサイトなどがあれば教えて欲しいです

• sywt
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• jin_panda
回答No.1

エキサイトという翻訳サイトがあります。 しかし、難しい文章になるとおかしな英語になったりしてしまいます。。。 思いつくのは ・知り合いで英語のできる方がいたら聞いてみる。 ・これを機に英語の勉強をしてみる。 ・mixiや教えてgooなどインターネットに作った歌詞を載せて英語に訳してもらう。