• ベストアンサー

[たいせつなあなた]の英詩を探しています

たいせつなあなた レイフ・クリスチャンソン/文 Leif Kristiansson カーリ・アールニヴァーラ/絵 という本があります。とてもすばらしい詩で日本語と英語の朗読を考えています。 英語の詩があれば知りたいのですが、どう検索しても見つかりません。 どなたかご存知の方があれいば是非教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.2

この本の文と絵の作者名をキーワードにGoogle.com で検索してみましたが http://www.google.com/search?q=%22Kari+Aarnivaara%22+%22Leif+Kristiansson%22&hl=en&start=0&sa=N ご覧のように英語のサイトは一つもヒットしませんね。スウェーデンと日本のサイトばかりです。 この作家はスウェーデンの人ですので、おそらくスウェーデン語の原著と日本語の翻訳ものだけで、英語には翻訳されていないのではないかと想像します。

riko09252005
質問者

お礼

そうですか。やはり英訳は見つかりませんよね。 訳してくれる人を見つけてみようかと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ANASTASIAK
回答No.1

著作権がありますのでネットにはテキストはないはずです。 オリジナルタイトルがわかりませんが、書店で原書を配送 してもらえばよいです。以下のURL先は英国のamazonのその 作家のものです。 http://qrl.jp/?275461

riko09252005
質問者

お礼

そういう方法もあるのですね。 ありがとうございました。