• 締切済み

引きこもりが彼女なんてできる?

GG0911の回答

• GG0911
回答No.7

こんにちは。 彼女はそのあとからいくらでもできるよ。 あなたは病気でもなんでもないとおもう。 病気と思う人も居るかもしれないが 病気だと判断する権利は医者しかいない。 気にすることは無い。 学校とか、仕事とか、世間の押し付けを鵜呑みにして 無理に応じる必要は無い。 むしろ自分が良いと思えるものに向かって汗して努力するほうが良い。 まず小さくても意欲に目をむけ、自分を向上させようじゃないか。 ゆっくりでも十分だ。