24時間寝抜いて一日スキップしたい

このQ&Aのポイント
  • 週末に24時間寝抜いて一日をスキップする方法についてアドバイスをお願いします。
  • 睡眠を経験した人やケミカルの使用を検討しているが、医者に行くのは面倒なので酒屋か薬屋で調達できる範囲で教えてほしい。
  • 元気な状態で月曜日に出勤するため、後遺症が出ない方法を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

24時間寝抜いて一日スキップしたい

お世話になります。 今度の週末なのですが、24時間寝抜いてみたいのです。 多少の過不足はOKです。 イヤなことがある日(土曜日)を寝てスキップし、 次の日の同じくらいの時刻に起床して 何事も無かったように平穏な心で過ごしたいのです。 ご見識をお持ちの方、24時間の睡眠を経験された方、居られましたらアドバイスをお願いします。 ケミカルの力を借りるのも検討してはいますが、 医者に行くのは面倒なので酒屋か薬屋で調達できる範囲でご教示ください。 また月曜日には元気よく出勤せねばなりませんので後遺症状の出る方法は避けたく思います。 ちなみに20代前半、健康です。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

十代後半のころ40時間ぐらい寝ずに遊びまくって、疲れ果てて土曜午後9時に就寝・・・おしっこがしたくなって起きて時計を見たら6時半・・・まだ眠い・・・居間の前を通ったら明かりが付いていて声がする・・・「こんなに朝早くなにしてんだろ?」と居間の戸を開けたら家族がいてサザエさん見てた。  日曜の午前6時半じゃなく午後6時半だった・・・・。   でも眠かったのでおしっこして寝た(月曜は普通に朝起きた)。  ・・・って、事はありますが・・・。

heathenfox
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 わたしも若かりし日はそんな事もしたような気がしますが 何せ最近は毎日規則正しい生活で労働させられておりますので なかなか難しいですねえ・・