• ベストアンサー

彼の気持ちがわかりません(長文ですみません)

meichan7の回答

• meichan7
回答No.8

別れたくないんでしょうね。 でもそういう常識の無い言葉遣いをしてくるようでは そのうち暴力とかふるうようにならないか心配です。 大事にならないうちに別れた方がいいと思います。

kouki0811
質問者

お礼

殴るとかはごくたまにになりましたが、平手(痛いけど/軽く)や鼻にでこピンはよくあります。 私が怒らせたときぐらいしかないですけど・・・。 後は普通に足蹴にされますね。 何で?と聞くとなんとなくだそうです・・・。 そこまでしておいて別れないのがわかりません。 私が別れたくないと言っているから別れないんだって言われたらそうかもしれないですけど・・・。 ありがとうございました。 大怪我をしないうちに対処しようかと思います。