• 締切済み

入社日の連絡がなく困っています

つい先日商業高校を卒業しました。 10月に内定を頂き、(10日経っても連絡がなかったので先生が問い合わせたらFAXで内定通知をもらうことができました) 求人票に給与のことが書いてなかったので進路の先生が問い合わせ、私宛ての給与計算書などの書類を頂きました。 その後連絡が無いです…。入社日の連絡があってもいい頃ですよね? また連絡するのは悪印象でしょうか

noname#121915

みんなの回答

回答No.1

そろそろ、入社日の連絡があっても良い頃ですね。 遅くても、3月第3週頃かとは思いますが、心配であれば挨拶がてら直接問い合わせてみるのが一番だと思います。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。内定取り消しなのでは…と不安でしょうがないです。