• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

内定連絡後の入社日の連絡について

二週間前に内定を貰い、その時に企業からメールで今後の予定は六月に入ってから追って連絡しますと言われました。 その後六月に入りもう一週間が経とうとしていますがいまだに連絡が入らず心配になってきました。 退職日も迫ってきているので入社日が決まらないことにはその後の手続きも対応の仕方が変わってくるので困っています。 明日まで待って連絡が来ない場合は企業に現在どのような状況なのか問い合わせをしてもいいのでしょうか? その際、どのような文章で聞けば失礼に当たらないのかもわからず悩んでます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro

失礼にはあたりません。電話で問い合わせてみてください。

質問者からのお礼

本日無事に連絡が入りました。 ありがとうございます。