• 締切済み

一日の体型の変化について

こんにちわ。 28歳女性で、事務員をしています。 制服があり、シャツ・ベスト・スカートを毎日着用しています。平均的に言えば制服はぴったりなんですが、毎日着心地がちょっと違います。キツかったりゆるかったり…。一ヶ月くらいでキツくなったりするなら、太ったかなとか思うんですが、毎日なんです。 しかも、一日の中でも変化があります。夕方になるとむくむのか朝よりキツメになる事が多いです。ベストも着ているので、お腹だけでなく胃も出てきたりします。 ちょっと食べ過ぎた次の日なんかも、キツくなるかと思いきや、ゆるゆるだったり…。 ちなみに体重の変化はここ一年ありませんし、運動も週5~6のウォーキングと簡単な筋トレ、週1のバドミントン、月4~5のプールとそこそこするようにしています。 どなたか、私のような一日の体型の変化を感じている方や、どうしてそうなるのかわかる方、いらっしゃいませんか? お腹でガスか何かが溜まってるのでしょうか? ちょっと不安です。ご意見下さい。 中傷のご意見はご遠慮下さい。よろしくお願いします!

みんなの回答

• zorro
回答No.1

腸内のガスの仕業です。