• 締切済み

石川県の優良企業

石川県の企業で次のうちどこの企業がよいと思いますか?(給料や今後成長が期待できるところ等) ナナオ 澁谷工業 金沢村田 中村留 ソニー根上 小松ウォール 大同工業 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323247718 http://pressrelease-jp.com/companysearch/area_23/ 上のサイトに少し情報がありますが、 石川の優良企業が載った本が読んだほうが安心できます。