-PR-
締切済み

探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.47847
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (275/578)

どのカテゴリーにも属さないような気がしたのですが、本当に困っていますので、お願いします。

『中部営繕』って言う会社、知りませんか?
知っている事、ほんの些細な事でも良いので教えて下さい。

実はうちの会社、ここのン百万の未入金が未納で、会社に行っても、社長の自宅に行っても、支店に行っても姿をくらまして捕まらないのです。色々調べたら会社登録もされていない(?)所で、名義も仮名でした。

同じような被害にあった方、この会社を知っている方、どんな情報でも良いのでお知らせください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

場所はどこですか?
場所がわからないと日本全国から探すことになります。
これでは探しようがありません。
補足コメント
mew-mew

お礼率 47% (275/578)

ごめんなさい、足りませんでしたね。

愛知・岐阜・三重です。
営繕組合と称して、少しずつ名前を変えて何店か支店を出しています。
社長の名前は『榊原』『清水』ですが、偽名なのでアテにしない方が...宜しくお願い致します
投稿日時 - 2001-03-05 18:11:33

  • 回答No.2

中部営繕といってもひとつではないようですね
もう既にネット上では調べられていて何の意味もないとは思いますが一応、中部営繕で見つかったHPを記しておきます
尚、残念ながら補足されても何のお役にもたてません
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ