• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:[飛行機] 国内線ドットコムにてクレジットカードの登録に関して。)

[飛行機] 国内線ドットコムでのクレジットカード登録に関する問題

このQ&Aのポイント
  • 旅行を予定している社長夫妻が国内線ドットコムでクレジットカードの登録に問題が発生しました。奥さんの分のチケットをどう購入すれば良いかを悩んでいます。
  • 国内線ドットコムの登録は社長が行い、使用クレジットカードも社長名義のものです。奥さんの分を別のクレジットカードで購入する方法を教えてください。
  • 返答が遅くなるため、国内線ドットコムに問い合わせをしていますが、どなたか教えていただける方がいらっしゃると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

チェックイン機では、帰路のチケットの発券も可能です。 行きに1度の手続きで帰りの券も出てきます。 ただし復路の搭乗券の座席指定は空白で発券されますので、当日改めて機械に差し込んで指定することになります。

sukeken
質問者

お礼

こんにちは。 >チェックイン機では、帰路のチケットの発券も可能です。 ん?まじですか? 国内線ドットコムの中では、当日のチケットしか受け取れないようなことが書かれていますし、メール問い合わせの答えも、「NG」となっていました。 裏技? とりあえず、会員登録しなくてもチケットが買えることがわかったので、奥さんは自分のクレジットカードで買ってもらい、搭乗日当日そのカードを使ってチケットが受け取れるようにしてもらおうかと思っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう