• ベストアンサー

旅行業界のインターネット広告

旅行業界の2007.8年のインターネット広告の市場規模がいくらか知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.dentsu.co.jp/news/release/2009/pdf/2009013-0223.pdf 上記までしか公表されていません。 恐らく電通の「2008年(2008年)日本の広告費」に詳細が まとまっているのだと思います。

ismt7980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、調べてみます。