• ベストアンサー

ちょっとしたアイデアを形にしたいとき

簡単なアフィリエイトサイトでも稼いでそうだなとか 字を間違えて検索したときに楽天へ誘導するサイトなど ちょっとしたアイデアを形にしたいときや真似して経験を積みたいと思った場合に必要なスキルはなんでしょうか? ブログ構築やサイト構築を閃いたらすぐ形にするのに最も重要なスキルを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.3

その他の回答 (2)

• visitor7
回答No.2

「HTML」「JAVASCRIT」「PERL」「PHP」あたりは 理解しておいた方が良いでしょう。

wiietto
質問者

お礼

「HTML」「JAVASCRIT」「PERL」「PHP」 ですね。 有難うございます。

• wand88
回答No.1

自分で調べる  それが一番重要なスキルです。

wiietto
質問者

お礼

ごもっともです。