• ベストアンサー

楽天アフィリエイトに詳しい方お願いします

とあるホームページを見ていたら下のほうに自分が楽天で閲覧した商品がズラズラと並んでいました。 そのサイトは素人のブログなのですが、どうやって私が検索した履歴を表示させているのか興味を持ちました。 楽天アフィリエイトのようですが、この機能を使うには楽天アフィリエイト内のどのバナーを選択したらよろしいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく、楽天が用意しているモーションウィジェットでは? 勝手に変えてくれますよ。 楽天ですから、履歴はわかりますよね。