• ベストアンサー

ペット用のパンツ

柴犬とシェパードの雑種を飼っていますが、旅行に行く際や、生理の際に使えるようなペット用パンツで皆さんがおすすめなものはありますか?紙のパンツは見た目が可愛くないので、水着のような素材の商品がいいです。なにか良い商品はないでしょうか。なるべく丈夫で着せやすく洗いやすいものが欲しいです。

noname#79620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koebi
回答No.1

うちで使っているのはこれですが紙おむつをしてその上にはかせてます。 http://item.rakuten.co.jp/imacubes/de00004/ 女性のサニタリーショーツに近いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この商品もなかなか良さそうですね!私はペピーというサイトに載っていたキューティーパンツというのを買ってみようかと思います。水着素材で洗いやすそうでしたし、しっぽの部分が調節できるみたいで良さそうです。