• 締切済み

軽井沢のお勧めペットホテル

10月に家族で軽井沢旅行に行くのですが、いつもお願いしているペットホテルがお休みのため、旅行先の軽井沢でペットホテルを探しています。 どこかお勧めのお店がありましたら是非教えてください。 個人経営で夜も目が届くようなところがベストです。 ちなみにペットは「トイプードル」です。

みんなの回答

• tamihiko
回答No.1

便利さで言えばプリンスショッピングプラザの中のPET-SPAがよろしいかと。短時間預かりでもお泊りでもどっちでも大丈夫なはずです。うちは実際預けたことはないのですが、外から様子を見る限り、割と清潔感があってスタッフも親切な感じがします。 もしくはペット可のペンションやホテルを選ぶとか。(たくさんあります。料金はピンきりです。北軽の方が多少リーズナブルかも。。) 軽井沢は犬連れには比較的過ごしやすい街なので、連れていてもどうにでもなると思います。もちろん、最低限のしつけができないと話になりませんが(^^;) 楽しいご旅行を!