• 締切済み

切れない関係

SC-22の回答

• SC-22
回答No.1

あなたが御主人と別れない限り、彼は 『君と結婚をしたい。』『きみ以上に好きな女性は現れない』 って言い続けるでしょうね。 昔よく見たアニメで、『夜の酒場には英雄は山ほど居るが、歯医者の診察台には一人も居なくなる』 という台詞がありました。 まさしくそんな感じだと思います。 浮気や不倫を肯定するつもりはありませんが、彼との関係のおかげで、あなたの家庭が円満であればよいと思います。が、ばれたらどうするかなど、覚悟を決めておくべきだと思います。 それと、女性が浮気をする時は、自分側の不満や不安、悩みがある場合にのみ考えるようですが、男性の場合、自分のいる環境が安定しているときに浮気をするそうです。 だから、彼女と関係を嬉しそうに話しのは当たり前だという事です。 彼との関係はあくまでもセフレと位置付けしておく方がよいと思います。 互いに性的欲求の処理をしあっているのですから、『持ちつ持たれつ』でいいのでは?

comarico
質問者

お礼

ありがとうございます。 言葉だけならいくらでも言えますよね。 持ちつ持たれつなんですよね。 好きだとか言われると辛いし、彼には彼女がいて欲しいし、早く結婚しちゃって欲しいです。