• 締切済み

男性の方教えてください。SEXについて

こんばんは。 いま主人とけんか中で・・ さっき寝ている主人にちょっかいだしてたら、感じて目を覚ましたようでした。 わたしが彼をめいっぱい感じさせてあげようと思っていたのですが、 それどころか、こちらが彼の指でめちゃくちゃにされてしまいました。。 そのあとでお返しをしようとすると、彼は「さわるな」と怒ってだまってしまいました。。 この彼の行動、わたしはよく理解できないんですが、普通ですか? 私の手で彼がいって、彼はわたしに全くふれずに寝てしまう・・ならわかるんですが・・ 馬鹿な質問でごめんなさい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#83680
noname#83680
回答No.3

あははっ、うらやましいですね。だなんさんは、あなたのこと愛してますよ。すねているだけです。おこったてまえ、感じちゃったら、恥ずかしいと思ったのではないでしょうか。最初に、貴女がごめんねとでも一歩引けば良かったのかもです。けんかしても、エッチで仲良くなれる夫婦は本当の夫婦と思いますよ。普通は、男が無理にして、女のひとが傷つく場合が多いですよ。もしかしたら、感性が、夫婦で逆なのかもしれませんね。

• MVX250F001
回答No.2

けんかでそうなったことはありませんが、飽きるほど何百回とヤった相手となら相手をイカせて自分はイカなくてもナゼか満足しちゃったことはありますね

• ORUKA1951
回答No.1

そりゃそうだ。 されたら、支配されたこと(M)になる。喧嘩してるときに負けるのは嫌だ。