• 締切済み

男性の方教えてください。SEXについて

こんばんは。 いま主人とけんか中で・・ さっき寝ている主人にちょっかいだしてたら、感じて目を覚ましたようでした。 わたしが彼をめいっぱい感じさせてあげようと思っていたのですが、 それどころか、こちらが彼の指でめちゃくちゃにされてしまいました。。 そのあとでお返しをしようとすると、彼は「さわるな」と怒ってだまってしまいました。。 この彼の行動、わたしはよく理解できないんですが、普通ですか? 私の手で彼がいって、彼はわたしに全くふれずに寝てしまう・・ならわかるんですが・・ 馬鹿な質問でごめんなさい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#83680
noname#83680
回答No.3

あははっ、うらやましいですね。だなんさんは、あなたのこと愛してますよ。すねているだけです。おこったてまえ、感じちゃったら、恥ずかしいと思ったのではないでしょうか。最初に、貴女がごめんねとでも一歩引けば良かったのかもです。けんかしても、エッチで仲良くなれる夫婦は本当の夫婦と思いますよ。普通は、男が無理にして、女のひとが傷つく場合が多いですよ。もしかしたら、感性が、夫婦で逆なのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.2

けんかでそうなったことはありませんが、飽きるほど何百回とヤった相手となら相手をイカせて自分はイカなくてもナゼか満足しちゃったことはありますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.1

そりゃそうだ。 されたら、支配されたこと(M)になる。喧嘩してるときに負けるのは嫌だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 息子を持つ方に質問です。

    (1)主人との結婚式の前日に、主人の母(義母)が寝ている主人の手を 握っていたそうです。(朝方、人の気配にフと目を覚ました主人はあまりの衝撃に手を振り払い寝返りを打ってひたすら寝たふりをするしか なかったようです。) おそらく、結婚して家を出て行く寂しさからそのような行動をしたと 思われます。 この行動は、息子を持つ母親なら理解できるものですか??

  • 奥さんにいつもイライラしている男性の方、小言ばかりでほめない男性の方

    2歳の子がいて、現在2人目を妊娠中、結婚3年目、つきあい14年目の夫婦です。 とっても大好きで結婚しました。私は主人と結婚して主人の子供を産むのが夢でした。夢がかなったんですが、最近、自信がなくなってきました。この人と一生一緒にやっていけるのだろうかと・・。ここ3日間、喧嘩してるんですが、「俺も悪気はないけど、あんたといるとイライラする」といわれました。私も同じです。よろこんでくれるだろうと思ってやったことで怒られたり、私なら怒らないところで怒ったり・・。 いつもせめられてばかりいて、なんかつかれてきてしまいました。あわないんだなーってこんなに長くつきあってるのに思いはじめてしまいました。 いつもせめられて、おまえは馬鹿だといわれているような感じで、どんどん自分がだめになっていく気がします。主人は私のどこが好きで一緒にいるんだろうって・・。前に「私のことかわいいと思う?」って聞いたら、「思うよ」っていってくれたことがありました。正直びっくりしました。でもうれしかった。でもめったにそんなことありません。つきあってる時からですが・。 奥さんにイライラばかりしてる男性は、なんで奥さんといるんですか?小言ばかりいってほめない男性はいつか奥さんが出て行くという不安はありますか? 時々、そんなに私がいやなら浮気でもしてくれたら、慰謝料と養育費をもらって子供をつれて出てくのにって思うことがあります。夫がよき理解者といえるようになりたい。最近はいろんな相談もできません。できないというかしたくないというか・・私を理解してくれてないと思うからです。子育てと家事で寝たいときにも寝れないのに、「俺はおまえみたいに毎日が日曜日ではないんだ」といわれたときは2人目産んで大丈夫だろうかと思ってしまいました。

  • できれば男性の方に(女性の方もお願い致します)

    20代の♀です。 私の彼は、一緒にいる時や歩いている時に、私の耳に指を入れてくるんです。 どうしてなのか気になって聞いてみると、「反応が面白いから」と言われたのですが、私としてはくすぐったいだけですし人前だと恥ずかしいので、手で払い除けるぐらいの反応しかしてません。 嫌というわけではないのですが、彼の行動がよく分からなくて頭の中に『?』が飛び交っています。 耳フェチというわけでもないみたいです。 もしも同じような経験をなさったことがある方がいらっしゃったら、ご回答お願い致します。 何だか変な質問でごめんなさい。

  • セックスがうまくいかなくなって。。

    はじめて投稿します。 主人とは結婚して8年、子供は7歳です。 主人とは、子供が生まれてからあまりセックスしなくなりました。 私が疲れていたり、主人も同じく疲れていたり。 最近(主人41歳、私37歳です)特にとても、難しくなってしまったのです。 子供が一緒に寝ているのを気にしている、場所を変えて、子供がいないところでするのは、「いまから、やるぞという感じで恥ずかしい」、など色々主人は言うのですが。 場所を変えてというのがどうして嫌なのか、わからないのです。 主人に聞いても「したいとき、あるよ」といいますし、私もしたいと思うのに。 子供が寝ている横でだと、私もなかなかそんな気分にならないうえに、以前、チャットで私が、「オットがセックスが下手」とくだらないことを書いてしまったのですが、それを、オットが廃棄ログまで引っ張り出してきて、読んでしまったのです。2年ほど前ですが。喧嘩になりかけましたが、浮気はしていないので、それ以上はしつこく言われたこともなくて、日々普通に仲良くすごしていると、私は思っています。 先日も、子供が寝ている横で、そういう雰囲気になったのですが、私も途中で濡れなくなってしまうし(ローションまで乾くという。。)。 主人が「へたくそでごめんね。」って言ったんです。 その言葉がずっと気にかかっていて。 確かに、過去に付き合った(結婚前に)男性は主人よりも私にとっては、「感じることができる」セックスでした。 比べるのもなんだか、嫌なのですが、はっきり言って下手です、ごめんなさい、オット。。 主人と結婚する前はそんなに思わなかったのですが、今になって、悩んでいます。 オットが傷ついているだろう事と、これから、完全にセックスレスになったら。。どうしよう。ということです。 誰にも話せないし。悲しくなります。

  • 主人との今後が不安

    主人との今後が不安… 12年間一緒にいる夫婦です。子供が3人います。 主人とはできちゃった婚です。 主人が付き合っている時に『子供が欲しい!!』と言われて子供を作って結婚にいたります(順番は違いますが幸せに暮らしています)。 主人は付き合っている時はかなり冷たい人間でした。言うことや行動など私がヘマをしたりしても冷たい目で他人のように見たり、『は?』『馬鹿じゃねーの』『なにやってんの』『しつこい』『もういいわ』そんな言葉が普通に飛び交う人でした。 それが結婚して子供も産まれて彼は180度人が変わりました。 何があっても夫婦で話し合い、私が『あなたの○○が嫌』と言うと素直に聞き入れてくれて『じゃあこれから直すね』と言ってくれるようになったり…そのほかにも同棲中はほとんどしてくれなかった家事も結婚してからはかなりやってくれます。 しかし、最近些細なことで喧嘩することがありその時にまた昔の冷たい一面が出てきたりしています。 私はそれに耐えられないです。 もしかして結婚してから主人が変わったのは子供がいるからで、もし子供が大きくなって巣立った後私と二人になったらまた付き合っていた時の冷たい主人に戻るんじゃないかとか考えてしまいます。 それを考えると100年の恋も冷めるというか… 私は冷たくされるのが寝れなくなるほど嫌です。主人にも言いました。『俺は冷たくなんかしてない!ごめんね!』と言われました。 でもまだ納得していない自分もいて『もう少し私納得するように説明してよ…』と言ったら『あーーもういい!!』と言ってどこかに行ってしまいました。そこまで言わなくてもいいのに…と思って悲しくなりました。 きっとごめんねと言われた時に私が素直にいいよと言っていればここまでなっていなかったとは思いますが私が納得してないことをちゃんとわかって欲しかったんです。 この先もこんなことたくさんあるんだろうなって考えたらいつまでも私が納得しないで喧嘩が終わり、その不満が溜りに溜まってどこかで爆発しちゃうんじゃないかな…と。 私はどうせ喧嘩するならきちんと納得するまではなしたいし、ちゃんと気持ちをわかって欲しいです。 私が求めすぎなのでしょうか? 主人が冷たい人なのでしょうか?

  • 男だから?(既婚、とくに男性の方に聞きたいです。)

    いつもお世話になります。 主人のことで相談です。 主人はありがとう、ごめんなさい、などがなかなかいえません。労いも自分からできません。我が家は共働き、二歳の子供がいます。 わたしは、主人のお給料日には必ず、いつもありがとう、お疲れ様といいます。家事をしてもらったり子供をみてもらっても同様です。それが普通だと思ってました。 しかし主人は、わたしが仕事から帰宅しても、お給料日にも、お疲れ様すら自分からはいいません。 何かをしてもありがとうなし、 悪いことをしても、じゃあもうしないようにする、だけでごめんなさい、がない。 見返りがほしいわけじゃないんですが、一言でもいたわりがほしいというか…こんな主人を非常識に感じ、最近はいらいらしてよく喧嘩してしまいます。何度いいきかせても、言葉を変えていっても効果はありません。 本題ですが、主人はそれを男ってのは、いちいち礼なんかいわないもんだ。照れ臭いんだ。それくらいわかれ。 というのです。 しかし友人(女)に相談したら普通ありがとう、お疲れ様、くらいはいうよねーっていわれてしまいました。 普段は子煩悩で家族にも優しく、仕事熱心な人です。が、思いやり、というか人の気持ちが読めない人です。 主人の、男だからお礼はめったにしない、照れ臭いからわざわざいわない、というのは本当ですか?主人のように、労いやありがとうをいえない人の心理を教えてください。

  • 境界性人格障害でしょうか

    以前から思い悩んでることですが私は境界性人格障害でしょうか? とても気性が激しく回りにとても迷惑かけています。 主人はやさしくて人は良いのですが男としての魅力に欠けます。 何を話しかけても軽く返事をする程度で話し方もぼそぼそと 小さな声で喋るのでイライラしてしまいます。 正直、私は主人を馬鹿にしていると思います。 何を言っても手応えが無く余計にイライラしてしまい酷い言葉で 攻めてしまいます。主人も一度切れると理性が働かないタイプなので 殴り合いになったりすることもたまにあります。 日頃は頼りにならないくせ喧嘩の時だけ女である私に手を上げるなんて と、「あんたは男のくせに喧嘩のひとつもしたことがないから手加減もしらない」などと言ってしまいます。 最近、境界性人格障害という病気を知ってまさに自分のことではないか と思い、主人に、私が今まであなたに迷惑を掛けてきたのはこのせいではないか?と話をしたところ相変わらず感心が無いようでこれといった 返事も返ってきません。私がとても悩んでる、自分の力では変われない ので病院に行きたいのでこれからは精神的な支えになって欲しい。と伝えたところ、一応は「分かった」と言ってくれましたが、 数日経ってその話をすると返ってきた言葉が「何のこと?」でした。 この病気のことでたくさんの方の質問を読ませて頂きましたが、 そばで支えてくれる人がいるから頑張れるといった内容のものを目にすると、とても羨ましく思え、私は自分だけが頑張っても主人の支えが ないと無理ではないかと考えるようになりました。 子供には主人と喧嘩をするたびに「ごめんね、ごめんね」と謝ることしかできず、こんな環境で育ててしまっていることの罪悪感と不安でいっぱいの毎日です。どうしていいかわからず本当に苦しくて仕方ありません。 なんだかまとまりの無い長文で申し訳ありませんがアドバイスがありましたらよろしくお願いします。 最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

  • 外国人のパートナーがいらっしゃる方に質問です

    主人の行動について質問です。 ちょっと前置きが長くなりますが、ご了承いただければと思います。 数年前イギリス人の主人と共に家族4人で日本に戻ってきましたが、主人は日本が合わず、こちらも10年ぶりの日本で自分自身日本にまた慣れるのに精いっぱいでした。 結婚と出産はあちらだったので、色々な制度や手続きの違いやら、全く文化習慣の違う国で子供が学校で無事過ごしているかなど。。。そういうことでも頭がいっぱいでした。 そのため喧嘩が多く、最終的には大喧嘩して主人は2年ほどで帰国してしまいました。 それ以来2年と数か月、別居状態です。 その間に、主人が帰った翌年の夏にこちらから向こうに行ったのと、主人がこの冬休みにこちらへ来たのとで2回会っています。(こちらから向こうに行ったのは、ほぼ3年里帰りしていない子供たちのためです) なのであちらで浮気なりガールフレンドができていても驚くにはあたらないのですが、先日息子から、主人が冬休みにこちらに来ていた際、ガールフレンドと2人で写った写真を見せられたと聞きました。 確かに、離婚をした方がいいのではとは切り出されましたが、この行動はどうなんでしょうか? 息子はまだ中1です。 まだ正式に離婚もしていないのに、自分に妻以外の女性がいるということを見せるのは息子にはショックではないのかとか思わなかったんでしょうか。 それともこれは、日本人的考え方で、ヨーロッパの方では普通なんでしょうか? 国に限らず、普通に育ってきた家庭の人なら、きちんと節度と言うかけじめというか、そういうことがちゃんと考えられるはずだと考えるのは甘いですか? ものすごく腹が立ちます。 下は娘ですが、もし年頃になった時にこれを知れば、「不潔!」と思うであろうことは目に見えています。 そうすれば会ってもらえなくなる可能性もあるというのに、いったいどういう神経をしているんでしょうか。 私自身は子供のことを考えるとやり直せないかと思っていましたが、これを聞くと怒りばかりで、今は混乱しています。 こんな父親なら、正直子供に会ってほしくないとさえ思います。 この気持ちをそのままぶつけたくもありますが、余計ややこしくなるだけなのも目に見えているので、どうしたらいいのかわからないでいます。 長くなりましたが、要点は2つ。 主人のこの行動(考え方)は文化の違いなのかどうなのか。 それと、今の私の気持ち(子供の気持ちのことを考えたのか?という怒り)を伝えた方がいいのか、ということです。 皆様のお考えを聞かせていただければ。。。と思います。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談~男性の方お願いします~(女性も勿論OK)

    29歳女性です。 年下の男友達(26歳)に「好きになってもいいかな?」と言ったところ 「今は仕事にめいっぱいで恋愛する気ない。」 「先輩だと思ってた。恋愛対象と見ていなかった。」と言われました。 上記の告白をして振られた後 しばらくしてすぐ、なんだか疲れた様子の彼から電話でいきなり 「おれ、恋がしたい。夏までに彼女が欲しい。」と言われました。 普通、振った相手にこんな事言うのでしょうか。 私の告白をきちんとした物と捉えていないのか、それとも、からかって面白がっているのか? ちなみに、彼とは友人(私の男友達=彼の先輩)を通して知り合ったのですが、 その友人も太鼓判を押すほど、真面目な性格で仕事はコツコツ、女性にも奥手の人らしいのですが、 私には、今日はフローラルの臭いがする(たぶんシャンプー)とか、ちょっと太ったとか、 スカートの丈が短かすぎるとか、お箸の持ち方が変だとか、 結構つっこんで来て、たまに小姑の様にさえ見えます。 告白する前からそうでした。 又告白して振られた後も、「○○ちゃん、可愛いよね~。」だのなんだの、振った相手に、普通そういう事言いますか? 単に、疲れた時だけ話を聞いて欲しい、都合のいい女なのか。 単に、人として、なめられてるのか。 単に、面白がって、からかわれてるのか。 彼の行動が理解できません!! お互い、性格や行動パターンも違うので(私はアウトドア好きのアクティブ派、彼はお家大好きのインドア派)、どのみち、うまくいかないかなとは思いますが、 こういう行動をする男性心理が知りたいですので、ご意見お願いします!!

  • 男性に質問します。

    喧嘩別れした相手と1年ぶりに会いそうです。 もともと出会った職場内の将棋クラブに彼もまた参加することになったからです。喧嘩別れだったから、お互いに相手を許せない部分もあったと思うしそれについては一年かけて克服してきました。私は彼を好きな気持ちが残っています(だから許せなかったのだと思います。) 一年全く音沙汰のなかった彼が、私がいる将棋クラブに顔を出すというのは私と会うことを理解しているだろうし、私と向き合える何かしら気持ちの整理がついたのかな。。。と思っています。 将棋がしたいだけなら、彼は違う場で似たようなクラブを探したと思います。わざわざ私がいる所に来る彼は私と関わることが嫌じゃないということなのでしょうか? 私はきっとまだ彼が好きなので、彼の行動に気持ちを乱されそうです。 彼はそんな私の気持ちを解っているにもかかわらず、私の目の前に現れそうなのです。彼はいったい何を考えての行動なのでしょうか?私と関わる気持ちが無いなら、目の前に現れない優しさを取るのも一つの選択肢だと思います・・・。