• ベストアンサー

できれば男性の方に(女性の方もお願い致します)

20代の♀です。 私の彼は、一緒にいる時や歩いている時に、私の耳に指を入れてくるんです。 どうしてなのか気になって聞いてみると、「反応が面白いから」と言われたのですが、私としてはくすぐったいだけですし人前だと恥ずかしいので、手で払い除けるぐらいの反応しかしてません。 嫌というわけではないのですが、彼の行動がよく分からなくて頭の中に『?』が飛び交っています。 耳フェチというわけでもないみたいです。 もしも同じような経験をなさったことがある方がいらっしゃったら、ご回答お願い致します。 何だか変な質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.3

私の彼も、耳によく指を入れてきます。 ちなみに、家だと鼻や耳の穴にも舌をいれてきて 嫌がる反応を、楽しんでます・・・ 彼、Sかな? なんか、ちょっと嫌がる反応が ゾクっとするタイプかもね。 趣向、って思ってあげて イヤなときは、こらぁ!と優しく怒ってあげて。

libeltad26
質問者

お礼

同じ境遇の方がいて安心しました。 そういえば、以前自称Sらしき発言をしていました! 私の反応を楽しんでるのは、あるかもしれません。 なるほど、そういう趣向だと思っていればいいのか... ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#158080
noname#158080
回答No.4

好きな子にいたずらして喜ぶ小学生と一緒じゃないですか? リアクションがおもしろいみたいな。 俺もたまにしますよ。 真剣に「ほんとにやめて!」って一喝したらやめてくれるとおもいますよ。

libeltad26
質問者

お礼

確かに、手で払い除けたりすると向こうは楽しそうです。 真剣に一喝するほど嫌ではないので、愛情表現の一つ(?)と思っておきます。 少し謎が解けた気がします! ご回答ありがとうございました。

回答No.2

男は、穴があったらとりあえず指を入れたくなります。(変な意味ではなく) 机の穴や壁の穴や靴下の穴でもなんでも指を入れてみたくなります。 とくに意味はないと思います。 もしくは、あまり会話が得意ではないけども、さみしいので、かまってほしくてやっている可能性もあります。 適度に叱ってあげて、コミュニケーションをとってあげればよいのではないでしょうか?

libeltad26
質問者

お礼

特に意味は無いのですか... 私も狭い場所があると入りたくなるので、それと同じ感じなのでしょうか? 会話には困ってませんが、確かにワーワー喋る人ではないです。 でも、今思うとかまってほしい可能性はあるかもしれません。 ご回答ありがとうございました。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

男です 「こうしたら女が性的に興奮する」という俗説を信じて、あなたが「Hしたい」気分になることを期待してやってるのです。 すなわち、耳の穴=膣、指=男のペニス、というのですね。 だから 「私をその気にさせたいなら、そうじゃなくて、こうして」 とあなたに有効な愛撫法を伝授するとよいでしょう。 男は教えないと、何年たってもわからないですよ。

libeltad26
質問者

お礼

えっ、そうなんですか!?(゜д゜;) そういう意味合いが含まれていたとは気付きませんでした。 かなり衝撃的です... ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手フェチの学生(中,高生)って、あまり見かけないような気がします。女性

    手フェチの学生(中,高生)って、あまり見かけないような気がします。女性が、手フェチになるのって、社会人になってからですか!? いきなり変な質問でごめんなさいm(__)m

  • こんな女性、皆さんはどう思いますか?

    大学2年の者です。 同じ学科の女性なんですけど、何か気になるんですよねぇ・・・。別に恋してるわけじゃないんですけど…。 すご~くマイペース&間伸びしたしゃべり方&のほほんとした女性で、人目もはばからず大あくびするんです…で、その姿が妙に可愛く見えるのですがね…(^^;) 友人は「お前、あのあくび顔が可愛いっておかしいだろwwwなにフェチだよwww」って言うのですが・・・。 皆さんは人前でも大あくびするような女性って、やっぱり引いたりしますか? 僕に何か変なフェチがあるんでしょうか?

  • 男性に質問:女性の手はふっくらしている方が良い?

    30代未婚女性です。 指が細いとよく言われます。 手の甲に肉づきが薄いので、血管や骨が浮き出て見えるのが嫌で、 手を見られるのが恥ずかしいです。 赤ちゃんのようなぷっくりした手の方が、女性らしくて羨ましいと思うのです が、男性から見たら、細すぎる指はやはり気持ち悪いのでしょうか。 しかも骨太なので、本来なら指輪も7号サイズで緩いくらいなのに、関節で ひっかかってしまうため、自分に合ったサイズの指輪がはめられません。 手が細いかどうかより、顔や胸、性格はどうなの?と思われるかもしれませんが それは一旦置いていただき、あくまでも手を見た時の感想をお聞かせ願えれば と思います。 指が細くてきれいだね、と言ってくれた女友達はいますが、男性からは「指細いね」 としか言われないので、少し気になっています。宜しくお願い致します。

  • 男性の方教えてください。SEXについて

    こんばんは。 いま主人とけんか中で・・ さっき寝ている主人にちょっかいだしてたら、感じて目を覚ましたようでした。 わたしが彼をめいっぱい感じさせてあげようと思っていたのですが、 それどころか、こちらが彼の指でめちゃくちゃにされてしまいました。。 そのあとでお返しをしようとすると、彼は「さわるな」と怒ってだまってしまいました。。 この彼の行動、わたしはよく理解できないんですが、普通ですか? 私の手で彼がいって、彼はわたしに全くふれずに寝てしまう・・ならわかるんですが・・ 馬鹿な質問でごめんなさい。よろしくお願いします。

  • これって変ですか?

    私はリストカットをするわけじゃないんですが、つめの横に沢山の傷があります。 なんかふと思うと、手の先をシャーペンでつつき、ささぐれをひどくしています。 なんかもうささぐれとはいえない状態まで皮がむけています。 それでも、ふと思うと、手をいじってるのです。 友達の指とかを見ていてそんな傷とかないですし、やっぱりこの行動はへんなのかなって、思います。できれば直したいんですが、そうやったら治るのかもわからず、ずるずると・・・もう1年くらい。 どうやったら治るんでしょうか? やっぱり私は変なんでしょうか? 分かりにくくてごめんなさいm(_ _)m

  • 女性の方に質問です。

    つい最近、初めての彼氏ができて、嬉しい毎日を送っているのですが、 私は19にして初めての彼氏なので当然、経験なんてありません。 恋愛経験すらあまりないので・・・。 そこで彼は結構、Hしたいといっているのですが、私が全然わかんないというか怖いということもあり、 待ってもらっています。 Hは全然するつもりはないのですが、二人っきりで部屋にいると、最近は膣に指を入れられたりします。 こういう行為されるのって普通なのでしょうか?(^_^;) 嫌というわけではないのですが、全てが初めてで彼の行動に正直驚いています。 しかし、私はタンポンすら入れられない(というか入れたことないんですが)ので、指を入れられると痛いと感じてしまいます。 こういうのは慣れなのでしょうか? 今まで、膣に指を入れるなど経験したことないのでよくわかりません・・・。 やはり指を入れてきれいに洗えたりするほうがいいのでしょうか? お風呂で今日、指をいれてみようと思いましたが、痛いのもあり、怖いのもありでなかなかできません(>_<)

  • 男性が怖い

    始めまして。春から大学生になる女です。 突然ですが、私は男性が苦手です。 高齢の方だったり、小さい子供であればなんとも思わないのですが、10代~40代くらいの男性が苦手です。 思い当たる節としては、いままでの人生で何人も変な男性と関わってしまったことです。 私は中高一貫の女子校に通っていたのですが、塾や習い事などで異性と友達になる機会はありました。そこで仲良くなって、告白されたことが何回かあるのですが、大抵ストーカーになります。 1年以上自宅に無言電話を掛け続けたり、SNSを何度辞めても突き止めて来たり、酷い人だと家までついてきたりします。 振る時は「ごめんなさい」と何度も謝っているし、攻撃的な言い方をしているわけでもないと思います。 それとはまた別なのですが、そこそこ混んでいる電車の中で偶然手が触れ合った40代くらいの男性(失礼ですが多分無職の方です)に降りようとした駅で「俺のこと好きなんだろ?!」と迫られたことがあり、その時は駅員さんが駆けつけて来てくれましたが、ぞっとしました。 他にも色々とあるのですが、もしかして私は人を勘違いさせるタイプなのかも…と思って友人たちに聞いてみたのですが、 みんな口を合わせて「むしろ隙がないと思う」との返答でした。 見た目も、髪も染めているし身長が低いわけでもないし、そんなに大人しそうに見えるタイプでもないと思います。 常に誰かと一緒にいなきゃ嫌!!という頼りないタイプでもないし、むしろ好んで1人で行動することもあります。 長々と書きましたが、私は女友達には割と恵まれているのですが、いままで変な男性とばかり出会ったせいでとにかく男性が怖いです。 しかし大学は共学(むしろ男性が多い)なので怖いとか言ってられません。 私の人を勘違いさせてしまう行動を直すにはどうしたらいいでしょうか?

  • 胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。

    初めまして。20代半ばの女性です。 最近彼氏が出来ました。ネット恋愛です。顔もまだ、見たことありません。 つきあい始めてから、知ったのですが、彼は、有名?な巨乳フェチだったのです。優香ちゃんや、乙葉ちゃんが大好き・・・。 しかし、私は、大きくありません。Bカップです。 初めて逢う時は、恐らくエッチすると思います。 Bの私を初めて見て、冷めてしまうんじゃないかと心配です。 彼には電話でいいました。 『私小さいからね!挟めないんだから!(爆弾発言)マジで豊胸手術も考えた!』 彼は、一呼吸置いて『そうなんやー、でもええねん。愛してるから・・・』と。 胸の大きな女性が好きな、男性の方にお聞きします。 理想と現実は、割り切れるものなのでしょうか・・・? 恋愛経験浅いので、分かりません。宜しくお願いします。

  • 特に男性の方、御願いします。。

     特にお付き合いしている訳ではないのですが、 一緒に出かけたり、飲みに行ったりする男性がいます。 先日も、日中お出かけをして、夕方から飲んで帰りました。 一緒に出かけると車でなければ大体いつも飲んで帰るのですが、 この時初めて相手から手をつないできました。 お互い気持ちよく酔っていたと思うのですが、 男性の方って、酔って手をつないだりする相手ってどんな存在ですか? 何とも思っていなくても、手ぐらいつなぐモノですか? この方とは1年位前からボチボチ飲みに行くようになって、 最近では1ヶ月に1~2回飲んだり出かけたりしています。 因みに相手の方は30代半ば過ぎで、私は30代前半です。

  • 女性の方、教えて下さい!

    男性で30代です。 女性が彼氏や男性に対して、必要とされているなと感じる時は、どのような行動から感じますか? デートに誘ったり、一緒に帰りたいなどは伝えていますが、その他にどのようなことでしょうか? プレゼントを送ったりなども考えましたが、お金が掛かってきますので重くなると思いしていません。 必要とされているんだなと伝えたいのです。言葉では口だけに感じてしまわれてしまうと思うので。。 恋愛経験が少なく、思い浮かぶことはしてみたのですが、なかなか伝わらないのです。 ぜひ、ご指導下さい。お願いします。