• ベストアンサー

できれば男性の方に(女性の方もお願い致します)

20代の♀です。 私の彼は、一緒にいる時や歩いている時に、私の耳に指を入れてくるんです。 どうしてなのか気になって聞いてみると、「反応が面白いから」と言われたのですが、私としてはくすぐったいだけですし人前だと恥ずかしいので、手で払い除けるぐらいの反応しかしてません。 嫌というわけではないのですが、彼の行動がよく分からなくて頭の中に『?』が飛び交っています。 耳フェチというわけでもないみたいです。 もしも同じような経験をなさったことがある方がいらっしゃったら、ご回答お願い致します。 何だか変な質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayusayu41
回答No.3

私の彼も、耳によく指を入れてきます。 ちなみに、家だと鼻や耳の穴にも舌をいれてきて 嫌がる反応を、楽しんでます・・・ 彼、Sかな? なんか、ちょっと嫌がる反応が ゾクっとするタイプかもね。 趣向、って思ってあげて イヤなときは、こらぁ!と優しく怒ってあげて。

libeltad26
質問者

お礼

同じ境遇の方がいて安心しました。 そういえば、以前自称Sらしき発言をしていました! 私の反応を楽しんでるのは、あるかもしれません。 なるほど、そういう趣向だと思っていればいいのか... ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#158080
noname#158080
回答No.4

好きな子にいたずらして喜ぶ小学生と一緒じゃないですか? リアクションがおもしろいみたいな。 俺もたまにしますよ。 真剣に「ほんとにやめて!」って一喝したらやめてくれるとおもいますよ。

libeltad26
質問者

お礼

確かに、手で払い除けたりすると向こうは楽しそうです。 真剣に一喝するほど嫌ではないので、愛情表現の一つ(?)と思っておきます。 少し謎が解けた気がします! ご回答ありがとうございました。

回答No.2

男は、穴があったらとりあえず指を入れたくなります。(変な意味ではなく) 机の穴や壁の穴や靴下の穴でもなんでも指を入れてみたくなります。 とくに意味はないと思います。 もしくは、あまり会話が得意ではないけども、さみしいので、かまってほしくてやっている可能性もあります。 適度に叱ってあげて、コミュニケーションをとってあげればよいのではないでしょうか?

libeltad26
質問者

お礼

特に意味は無いのですか... 私も狭い場所があると入りたくなるので、それと同じ感じなのでしょうか? 会話には困ってませんが、確かにワーワー喋る人ではないです。 でも、今思うとかまってほしい可能性はあるかもしれません。 ご回答ありがとうございました。

• okwindance
回答No.1

男です 「こうしたら女が性的に興奮する」という俗説を信じて、あなたが「Hしたい」気分になることを期待してやってるのです。 すなわち、耳の穴=膣、指=男のペニス、というのですね。 だから 「私をその気にさせたいなら、そうじゃなくて、こうして」 とあなたに有効な愛撫法を伝授するとよいでしょう。 男は教えないと、何年たってもわからないですよ。

libeltad26
質問者

お礼

えっ、そうなんですか!?(゜д゜;) そういう意味合いが含まれていたとは気付きませんでした。 かなり衝撃的です... ご回答ありがとうございました。